2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

●●●ケイコ・リーって芸能人なの?●●●

1 :いつか名無しさんが:2007/01/20(土) 02:16:18 ID:???
芸能人なんですか?

2 :いつか名無しさんが:2007/01/20(土) 02:58:09 ID:lOz2Ks0G
在日韓流歌手

3 :いつか名無しさんが:2007/01/20(土) 13:24:36 ID:xQTuxTtu
なんかキャラが桂銀淑(ケイ・ウンスク)に似てるよね。

4 :いつか名無しさんが:2007/01/20(土) 13:53:36 ID:???
粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします
々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛
と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々
削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と
除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削
お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除
願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お
いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願
します粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願い
ます粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いし
す粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いしま
粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします
々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛
と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々
削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と
除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削
お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除
願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お
いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願
します粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願い
ます粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いし
す粛々と削除お願いします粛々と削除お願いします粛々と削除お願いしま

5 :いつか名無しさんが:2007/01/20(土) 14:29:23 ID:???
NHKにケイコ・リーが出てたけど、
あまりもヘタ過ぎて、驚いた。
前から、好きじゃあなかったけど、ここまでヒドイとは。
ピアノ弾きながら歌ってるのに、歌とピアノの音が合ってない。
あえて狙ってるわけ?
なんで、こんな人が実力派と言われるのか理解できないよ。
耳腐ったヤツ多いね。
綾戸さん、最高!!

6 :いつか名無しさんが:2007/01/20(土) 21:53:30 ID:lOz2Ks0G
綾戸さんは年令五つサバよんでるよ

7 :日本皇民党 國士舎:2007/01/21(日) 01:38:44 ID:???
日本皇民党 國士舎
は日本の元気 綾戸智絵さんをサポートしています。
さあさあ皆さん,
チョンであるケイコ・リーと
その取り巻きを日本から追放し、日本最高のジャズシンガー 
綾戸智絵さんを 応援し、支援しましょう!!
http://home9.highway.ne.jp/MIKI/page002.htm
教育勅語を唱えながら綾戸智絵を聴け!
私が思うに、私たちの古くからの祖先は、この国を広く遠大な志にもとづいてはじ
め、深く厚い徳の原則をうちたててきました。国民は、よく忠義の道を守り、よく孝養
の心を尊び、全国民が心を一つにして、それぞれの時代にその見事な成果を挙げ
てきました。これは、私たちの国のすぐれてうるわしい国柄の賜物であり、教育の根
本もまた、ここにあると思われます。
国民はみな、父母に孝養をつくし、兄弟姉妹は仲良く力を合わせ、夫婦は互いに
むつまじくとけ合い、友人同士は互いに信じ合い、人に対してはうやうやしく自分の
行いを慎み、広い愛の心を全ての人に及ぼし、学問を一心に修め、職業の習得に
励み、それによって知識や能力を開き伸ばし、人格・人徳を磨き上げさらには進ん
で広く世のためを考え、世の中に出てつとめをはたし、憲法を重んじ、法律を守り、
ひとたび危急のときがあれば忠義と勇気をもって公のために奉仕し、それによって
天地にきわまりない国連を助けるようつとめるべきです。
これらのことは、ただ忠義の心が厚く善良な国民としてのつとめであるだけなく、さ
らには私たち祖先が遺された美風をさらに十分に明らかにすることでもあります。
このような人として守るべき道は、私たちの古くからの祖先の遺された教訓であ
り、その子孫である私たちがともに固く守るべき教えである事はもちろん、どんな時
代にも通じる誤りのない教えであり、また国の内外を問わず外国で実施しても、け
っして道理に反するものではありません。
私も国民とともに、このことをつねにだいじに心にとどめ、みな同じように立派な徳
をもった国民になるよう心から念願するものです。
明治二十三年十月三十日                    天皇のお名前

8 :いつか名無しさんが:2007/01/21(日) 08:21:28 ID:???
( ゜Д゜)奪おー

9 :いつか名無しさんが:2007/01/21(日) 09:26:03 ID:???
◆安倍晋三−文鮮明(統一協会)−金正日 この魔のトライアングルは、ヘンリーオーツさんの提唱以来、だいぶん有名になってきた。

◆「住吉会」系「日本青年社」
◆(前文略)…昨年8月15日の小泉の靖国参拝の日に起きた、加藤紘一(元自民党幹事長)宅放火・切腹未遂の犯人
「堀米正廣(65)」は右翼団体「大日本同胞社」の構成員で、これは住吉会=日本青年社系の暴力団音羽会系列である。
◆(前文略)…そして「大日本同胞社」の上に数団体の同じようなダミー団体があり,本体の右翼団体は「日本青年社=暴力団住吉会」ということが分かりました。
数年前に自称「旧皇族」有栖川識仁こと北野康行を名誉総裁に置いた事件がありましたけど,
この北野氏も「日本青年社」に属していた右翼団体員だったのです(逮捕直前に脱会され,関係ないとしらばっくれてますが)。
また,屋上の遊園地建設の件で,ドンキホーテを放火・恐喝したのも,この「日本青年社」なのです。
◆「日本青年社」の資金源はもともと指定暴力団住吉会であり,その政治分子が「日本青年社」なのです。当然,関東に拠点を持つ住吉会は安倍の資金源でもあり,道具でもあります。
勿論,拉致被害者を救う会も住吉会系政治団体にあたります。安倍に連なっているのは統一協会だけではないのです。
◆2003年2月産經新聞(平成15年02月03日付・朝刊)「日本よ/海図に載らない灯台」で、右翼結社『日本青年社』を
石原慎太郎が賞賛する記事が載る。

◆「拉致問題」での暴力団・住吉会の策動
「住吉会」は売国集団であり、「愛国心」とは何の関係もないわけだが、それにしても加藤紘一宅放火・切腹未遂はよくわからんな。
さらに後ろがあるのかな。報道が「日本青年社=住吉会」の名前をこれほど避けたがる理由もよく分からんのだが。
「日本青年社=住吉会」が森派と癒着していることは確かだが。
(前文略)これはアレですかね、政府が煽っている通り扇情的な報道をもっとしなさい、
でも北朝鮮と住吉会(=日本青年社)と安倍晋三が三位一体だということは報道するなよ、とか、
北朝鮮と統一協会と安倍晋三が三位一体だということは報道するなよ、という命令なんですかね。

「日本青年社」ウォッチスレッド
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1067829152/

10 :いつか名無しさんが:2007/01/21(日) 16:55:46 ID:???
い い か ら 朝鮮玉入れ(パチンコ)屋 潰 せ よ
http://society4.2ch.net/test/read.cgi/korea/1165327365/
まとめサイト
http://www7.atwiki.jp/pachi/
・パチンコ(パチスロ)の経営はその多くが在日韓国人/朝鮮人であること。
・パチンコ屋の経営原資が歴史的に正常でないところから成立しているのに、
・パチンコが在日産業であると言うことから見て見ぬふりをされ、放置されている。
  主な経営原資は以下の通り。
1.乱脈に貸し出された民族系金融機関(朝銀信用組合/商銀+足利銀行)
 これらはすべて破綻し、日本国民の税金によって救済されている。

2.戦後混乱期の駅前等の土地。これらはさらに帰国者に対する総連による全財産没収により
 総連へと移動している。また、これを利用した土地転がし(バブル崩壊により破綻)

3.戦後にパチンコ屋を朝鮮人が経営できたのは、進駐軍のタバコを独占的に入手できたため。
 喫煙者は、容易にタバコが入手できなかったため、パチンコ屋に行くことになった。

11 :いつか名無しさんが:2007/01/21(日) 19:53:14 ID:???
今進んでいる、ウォン高、円安により
主要日本企業は韓国企業に根こそぎ買収されます。
トヨタ、ソニー、東芝、松下、日立・・・・・・・・・・・・・・・・・

これも、日本政府の無能のせいですね
日本は国家沈没、韓国の時代です

日本哀れwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :いつか名無しさんが:2007/01/21(日) 20:04:12 ID:???
ウォン高で対米輸出が伸び悩んでヒュンダイとかサムスンが死亡すんだよwww
クリントン政権時代の日本と同じwwwww

13 :いつか名無しさんが:2007/01/22(月) 17:11:19 ID:???
CDのジャケ写の
ポージングとかヘアメイクは
芸能人っぽいよね。

14 :いつか名無しさんが:2007/01/23(火) 23:02:34 ID:???
日本に住む「在日朝鮮人」、彼らは強制連行されたと言っていますが、
日本に出稼ぎに来ていたに過ぎません。
日本人でもない彼らが日本で好き勝手が出来るのは、
日本人が住まわせてあげているからです。しかし、彼らは其の事に感謝もせずに
日本の悪口ばかりを言っています。だったら、もう祖国にお帰り下さい。此処は
日本ですから、貴方方の居る所ではないのです。

15 :いつか名無しさんが:2007/01/24(水) 21:48:21 ID:???
ロス暴動で真っ先に襲撃を受けたのは韓国人街だった。
世界でも例を見ない差別国家の韓国の人々は、海外に出ても外国人に対して不遜な態度を取る。
なぜ朝鮮人は他国民と共存できないのか?

黒人新聞「マネー・トークス・ニューズ」は「記者は生まれてこのかた、韓国人ほど冷酷で
愚劣で無分別で、しかも侮辱的で傲慢な人間に会ったことはない」とまで書き、同じく
黒人新聞の「ザ・ロサンゼルス・センチネル」は韓国人の貪欲さ、働き過ぎ、社会的貢献ゼロ、
黒人蔑視を手厳しく批判。また黒人学生を対象に行ったある世論調査では、「韓国人は最も
距離を置いた人種」との結果が出ている。
(『THIS IS 読売』(1992年8月号)「コリアンはなぜ嫌われたのか  ロス暴動と核疑惑の狭間」高浜 賛)

ヨーロッパの有名な観光地の多くの免税店には
韓国語で「韓国人御遠慮願います」と書いてあるし、多くのホテル
では韓国人の団体客を受け付けないのが現実である。
「英語は絶対、勉強するな!」鄭 讃容 著

ネパールのシェルパ組合は韓国人登山客の道案内はしないと表明。
理由は韓国人はささいなことですぐ殴りつけるから
朝鮮民族は世界中から嫌われているのですね。

16 :いつか名無しさんが:2007/01/25(木) 21:27:22 ID:???
韓国人に捧げる言葉
「過去に目を閉ざす者は、結局のところ現在についても盲目となります。
非人間的な行為を心にきざもうとしない者は、またそうした危険におちいりやすいのです」
   by ワイツゼッカー

韓国の強姦事件発生率は実質世界一位なんだってね。
歴史を反省していないからだろ

17 :いつか名無しさんが:2007/01/25(木) 21:33:00 ID:???
韓国人にとって、東京ディスニーランド観光は「人生の勝利宣言」らしい。

(1)奴らは白バスでやってくる。
  韓国人観光客は、なぜか白ナンバーの地味なバスに乗っている。
  昔は15年落ちのタイあたりで走っていそうな観光バスだったが
  最近は白バス業者も儲かって5年落ちぐらいのバスに
  グレードアップしている。

(2)園内ではヤリ放題。
  ゴミは捨て放題。ゴミ掃除のバイトは韓国人をマーク。
  アトラクションには割り込み放題。整理員は見ぬフリ。殴られるから。
  みやげ物屋では手垢付け放題。店員は大忙し。ディスプレイはやりなおし。

(3)昼食のあと再入園。
  連中のバスツアーには2回集合時間があるらしい。
  1回は帰るときだが、もう一回は昼食の時。
  ディスニーランド周辺のインチキ中華で満腹になって
  再入園するのが「通」のやりかただそうだ。

(4)土産物は帰りのコンビニで。
  ディスニーランドから遠く離れたホテルに帰る際
  浦安周辺のコンビニに観光バスを横付け。
  キャラクター物の駄菓子やガキ向けエロ雑誌を
  500ヲォン硬貨で買おうとする。
  量もハンパじゃないので、きっと土産物なんだろうな。

18 :いつか名無しさんが:2007/01/26(金) 22:42:19 ID:???
朝鮮人うぜ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
朝鮮人うぜ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

19 :いつか名無しさんが:2007/01/26(金) 23:05:22 ID:???
朝鮮人は人間のクズだ!

20 :いつか名無しさんが:2007/01/27(土) 00:44:29 ID:???
思うに、朝鮮人というのは、上から下まで、ほぼ全て自分が客分のつもりでいるのではないか?
だからこそ軽率に悪事を働き嘘を吐き、米ソから送られた反日テロリストに国を二分されたりするのである。
そして、自らを省みず全ての責任を他(主に日本)に押し付けるのだ。
それは個人でも同じである、自分ではなく、相手が悪い、社会が悪い、教育が悪い、国が悪いなどと
外にそうであるそうでないかかわらず全ての責任を転嫁してしまい、その行為に、心を傷める事さえない

と、ここまで書いたが、これは最近の日本人にも見られる傾向であり、日本人の精神が戦後、
徐々に「朝鮮人化」してきたのではないかと非常に心配である。

21 :いつか名無しさんが:2007/01/27(土) 01:28:57 ID:???
戦後に密入国してきた連中が大部分なのに、強制連行と奴ら得意の捏造、歪曲
で、政府に特別立法『在日特別法』なる世界にも例の無い悪法が成立した。
これは、他の一般外国人とは違い、選挙権以外は、全く日本人並み扱いとなっている。
選挙権の方も公明党が何故か異常に執念を燃やし付与法案を国会に上程している。
奴らを全員祖国半島に帰すには、まず、『在日特別法』を廃止して一般外国人並に
しなければならない!!一般外国人と差別を無くそう!!そして追い出そう!!

22 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 01:25:25 ID:???
ケイコ・リーって芸能人?
に対する答えは

ケイコ・リーは朝鮮人略して”チョン”である

これが答えである!
朝鮮人と名のつく輩は韓国人とは限らん
というより、在日はすべて北朝鮮のスパイであると思った方が間違いないのである。
こんなヤツらがのうのうと闊歩してるから、日本はいつまでもスパイ天国なのだ!
日本人は舐められるな!!
朝鮮人は日本から出て行け!!!

23 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 01:39:14 ID:???
日  韓  断  交  !

平成15年3月31日に、『2015年までに 日韓断交を実現する会』を結成いたしますた。

【宣言文】
 韓国が嫌いな日本人の皆さん
 日本が嫌いな韓国人の皆さん
 我々と協力し是非
 2015年までに 日韓断交を実現しませんか?
 お互い疎通の時が一番幸せな時期でした。
 お互い望むところです。
【入会方法】
 入会手続きは簡単。
 トリップを付けて、「入会します」と書き込むだけ。
 是非、これを機会に御入会を!
【名簿や資料、リンク集など】
 『2015年までに日韓断交を実現する会』NAVER JAPAN支部電子渉外局 NJ観測室
 http://f15.aaacafe.ne.jp/~book/ (消失)
 http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Stock/4433/ (消失)

詳細は↓
『2015年までに日韓断交を実現する会』本部 @ ウィキ
http://www19.atwiki.jp/kandankai/

dat落ちしようが何度でもよみがえるさ。
断交こそ、日本人の夢だからだ。

24 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 14:37:08 ID:???
●正論2003年6月号掲載  評論家 黄 文雄 
「誇り高き台湾少年工と「強制連行」どころか勝手に日本に殺到した朝鮮人の落差」

●『在日・強制連行の神話』( 鄭大均著 文春新書)より
「在日の多くは海峡を自らの意志で越えたのだ。 在日は強制連行されてきた人々とその末裔だと
 する主張がある。 が、一世の証言に丹念にあたれば、それが虚構にすぎないことが分る」

●『これでは困る韓国』呉善花、崔吉城 1997 より
呉「在日の人たちにしても、植民地時代も自分の意志で積極的にきた人のほうが
ずっと多いんじゃないですか。強制連行で連れてこられた人たちはほとんど帰っ
てしまったわけですから。」
崔「そこはいいポイントです。事実はまさしくその通りなんです。」

●朝鮮人によるマスコミへの卑劣な圧力が無かった頃は、朝日新聞も大量の密入国者がいる事実を報道してました。
『朝日新聞 1959年6月16日付』 (「世界」 2000年10月号 戦後日本「在日外国人」の虚像と実像 原尻英樹)より
「密入出国をしたまま登録をしていない朝鮮人がかなりいると見られている」

●『歴史を捏造する韓国 韓国併合と搾取された日本』中川八洋著より
「GHQは「在日」の朝鮮人の”帰国”に過剰ほどの支援をなして、すべての希望者に
 帰国のための無料の船便を提供しています。」

徴用を受けた朝鮮人の大半は戦後帰国しました。
現在日本にいる自称在日朝鮮人のほぼ全てが密入国犯罪者とその子孫です。
戦前、戦後に密航・密入国してきた凶悪犯罪者なのに、徴用を受けた朝鮮人への特権を詐取するために、
徴用されたと偽る邪悪な朝鮮人密入国犯罪者とその子孫が大勢います。
そのような卑劣なことをして良心の呵責を感じないのでしょうか?
人間として恥ずかしくないのでしょうか?

25 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 15:47:02 ID:???
現在の在日コリアンの殆どは何故朝鮮戦争から逃げ出して日本に密入国した事は既に周知の事実だが、
では何故「強制連行された」等と言い出したのか?
当時帰国事業もあり殆どの人は帰ったのに何故「強制連行されて」「祖国に帰りたい」筈の
残りの朝鮮人は日本に残ったのか?
しかも何故ここまで強制連行等と言う嘘が朝鮮人達にとっての常識になったのか?
朝鮮人は自分の吐いた嘘は脳内で完全な真実と変換されるようだが、
あまりにも卑怯ではないか?
「祖国が嫌いだから祖国より楽な暮らしが出来る日本にいたい」
と素直に言えば少しくらいは在日への風当たりも良くなると思うんだが。

まぁどっちにしても一件でも犯罪の無い国作りの為に出ていって欲しいけど。

26 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 16:01:00 ID:???
<★朝鮮の民間療法★> 朝鮮半島に伝わる民間療法とは、朝鮮半島において民間に伝承されてきた治療行為である。 他の国における民間療法と同様、科学的根拠が不明なまじない的なものも多いが、衛生面の向上のため韓国併合後に禁止にされた。
■身不足(栄養不良)
「南瓜の上に止まった」青蛙の後ろ足二本を食べる・ 6・7年経った洗濯棒の両端を削って焼き煎じて飲む・十二・三歳の童の小便を服する
■気不足(神経衰弱)
犬の汁を飲む
■肺病
人肉のかゆを食べる
■精神病
頭上を焼く・美人の経水を飲む
■内臓病
犬の糞水を1日二三回服用・犬の脂を飲む・農家にて永年使用せし小便溜の桶を煎じて飲ませる
■高熱
解熱剤として野人乾水(大便を水で溶いた物)を飲用する
■梅毒
竹筒に焼酒(焼酎)を入れ、注ぎ口を蝋で塞ぎ、便壺の中で半年間漬け込む。便壺から取り出し竹筒をよく洗い、中の酒を飲用に用いる。半年以上の服用が理想的。
■肌荒れ
小便を肌に塗り込む、特に小児の小便を重用する
■早漏
 馬糞を食べる

27 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 16:04:02 ID:???
顔が変だよ ケイコ・リー
異様じゃないか?
トミーズ雅とかさ異様に変な顔のヤツは大抵
朝鮮系だ
ギターやってる布袋なんかも変な顔だなあと思っていたら
案の定朝鮮系だった
変な顔みてるとヘドが出るぜ!
とっとと出てけヨ!

28 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 16:26:09 ID:???
 親北・反日政策を強めている韓国・盧武鉉(ノ・ムヒョン)政権は、射程1000キロの巡航ミサイルを実戦配備、
同1500キロの巡航ミサイルを開発中であることを韓国主要メディアの朝鮮日報、中央日報が25日までに相次いで伝えた。
1000キロ級ミサイルは北海道と東北の太平洋側を除く日本のすべての原子力発電所と東京、
それに北京、上海など中国沿岸部を射程に収めている。対北朝鮮への配備としては過剰な射程距離で、
極東の軍事バランスに大きな影響を与えそうだ。これについて日本の主要マスコミは沈黙を守っているが、安全保障関係者の間には衝撃が走った。

識者の間では、韓国が日本に敵対するわけはないとの見方もあるが、
朝鮮日報によると 「昨年10月に開かれた韓米定例安保協議会(SCM)で、韓国政府が米国政府の『核の傘』提供の削除を求めると共に、
日本を『仮想敵国』と表現することを求めていた」という。これは、駐米大使館に対する国政監査で、無所属の鄭夢準議員が指摘したものだ。
鄭議員は「韓国政府がそのように主張したが、米国が拒否したと聞いている」と付け加えたという。竹島問題、靖国問題など
日韓の心理的距離は大きく、韓国政府がアメリカに日本を仮想敵国にするよう求めたというのも、あながちウソではないようだ。

こうした状況下で日本政府の対応はマスコミ同様、事実上ゼロ。北朝鮮のミサイル開発には神経をとがらせているが、
韓国は友好国だとして閣議での話題にものぼっていないのが現状。北が核武装に踏み切ったのと同じ恐怖感があってしかるべきと思うのだが、いかがであろうか。

29 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 18:12:32 ID:???
在日朝鮮人よ!
実はお前たちの爺さんも含めて、自称在日朝鮮人1世の
ほとんど全てが密入国犯罪者なんだって。
自分たちが密入国犯罪者である事実を隠して
連行されたとウソをついているんだって。
そのうえ、そのウソをネタに日本から金を強請り取っているんだって。
人間として最低最悪のクズだよね。
そう思うだろ?

30 :いつか名無しさんが:2007/01/28(日) 19:35:00 ID:???
朝鮮人の卑劣さ、下劣さを証明する歴史的出来事は数限りなくあるが、比較的日本人に知られることが少ないにも

かかわらず、これほどまでにこの民族の卑劣さを表している事件も少ないのでここに紹介する。

戦後、韓国の初代大統領となった李承晩という男は1952年に後に李承晩ラインと呼ばれる漁船立入禁止線を

国際法を無視して公海上にひいて、その線内で漁を行なった日本漁船を一方的に拿捕しその中には銃撃によって

殺された者もいた。日本は未だに自衛隊さえも持たず、米軍占領下であるため反撃も十分に出来ないことを見透かした

上での卑劣な行為であった。1965年(昭和40年)の日韓漁業協定の成立を機会にそれまでに抑留された4千人近い日本人の

返還を訴えた日本政府に対して韓国政府の要求した条件は驚くべきものだった。

なんと、日本人抑留者の返還と引き換えに、常習的犯罪者あるいは重大犯罪者 (殺人、強盗、強姦等の犯罪者) として

収監されていた在日韓国人・朝鮮人472人を収容所より放免して在留特別許可を与えよと要求したのである。

もう一度言うが犯罪者を釈放してしかも祖国に帰せと言うのではなく「日本国内において在留許可を与えよ」と

言ったのだ。ヒトラーやスターリンでもここまで図々しく、卑劣な要求はしないであろう。

日本人は決して朝鮮人の行なったこれら卑劣極まりない行為を忘れてはならない。朝鮮人の本質は相手が弱いと見るや

略奪・暴行を平気で繰り返すという民族性だ。連中が誠実とか平和などと言っても決してだまされてはならない。

31 :芦田家子孫:2007/01/28(日) 19:36:32 ID:zOnaeCQs
>>28
それはまずいですね。でも予想がつきます。さもありなんという感じですね。
米国との絆を保ちつつ中国との関係を蜜にすれば朝鮮半島問題は
そう大きな問題にならないのではないですか。
難しい舵取りですが。
いずれにせよ北も南も北東アジアの不安定要因だと思います。正直に言うと。
朝鮮半島を中国の傘下に完璧に入れたうえでバランスオブパワーを考えるべきでしょう。
アメリカと中国と水面下で話し合った方が良いです。朝鮮半島の将来については。

32 :いつか名無しさんが:2007/02/02(金) 02:20:16 ID:???
どうして朝鮮の話しばかりが続くの?

33 :いつか名無しさんが:2007/02/02(金) 23:30:09 ID:???
チョンが日本でのさばっていいのかい?
テメエもチョンじゃねえ?
朝鮮の話のどこが悪い!
チョンが日本のヴォーカリストで通ってるってどう思うか答えろよ!

34 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 08:57:26 ID:VxkCK7wS
何をイキガッテほざいてるの?
元を正せば天皇の皇室の祖先だって大陸から
お前の祖先も同じ穴の狢

35 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 10:23:01 ID:???
人間は、目で見て大脳が判断するのに約1秒かかります。
 ところが訓練されると、朝鮮人を見てから大脳を通さずに
 嫌韓することができるようになるんです。」

「不思議なものだな…人間ってのは…
 それだけの能力の潜在性を持ちながら…
 なんで嫌韓なんかやっちまうのかね…。」

「本能かもしれませんね…。」
「機械が、嫌韓なんて感じるはずもありませんし…」

「業…としか言いようがないのかもしれんな…
 もっとも我々はそれで、もうけさせてもらってるんだが…」

36 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 10:46:55 ID:???
日韓併合後、朝鮮人は厳しい身分差別から逃れるため、
自らの意思で朝鮮半島を脱出して日本に渡ってきました。
日本がポツダム宣言を受け入れると在日たちは「戦勝国民」であると
主張し、「朝鮮進駐軍」を名乗り、各地で暴れ始めました。
日本の男たちは戦場に駆り出され、残っていたのは女、子供、老人ばかり。
朝鮮人たちはやりたい放題で、駅前の一等地は朝鮮人に占領されました。
もちろん、そこに住んでいた日本人女性は容赦なくレイプされ追放されたのです。

当然、日本人は在日を強く憎むようになりました。
そのため、在日朝鮮人たちは日本名を名乗るようになりました。
朝鮮名を名乗ることは自分が犯罪者だと宣言しているようなものだからです。

朝鮮人たちは共産主義者と組み、マスコミを使って歴史の捏造を始めました。
「強制連行されて来た」「土地を奪われて仕方なく来た」等々。
そしてレイプ犯罪を謝罪せず、土地を占拠し続けながら、
「俺たちは何も悪いことをしていないのに差別される」
と馬鹿の一つ覚え

37 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 10:48:33 ID:???
日本はチョンのいる所ではないのである。
だから速やかに半島へお引取りを!

38 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 12:02:44 ID:???
チョン
チャンコロ
大陸の野蛮人どもは人肉を平気で喰う!
尖閣列島と竹島を奪還すべく野獣狩りせんとな!

39 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 12:13:29 ID:???
知ってる?もう亡くなったけど、クリストファー・リーブさんって俳優。
映画スーパーマンの主役やってた人といえばわかる人も多いと思うんだけど。
この人転落事故で脊髄損傷起こして体の自由がきかなくなったのね。
現在脊髄損傷治療の希望となっているのが胚性幹細胞(ES細胞)なんだけど
リーブさんもまた胚性幹細胞による脊髄損傷治療の運動を頑張っていた訳。
その胚性幹細胞研究で最先端を走っていたのが、韓国最高峰であるソウル大学の黄教授。
科学者として朝鮮民族初のノーベル賞受賞も時間待ちと言われていたんだけど、
やってしまいました、データ捏造。この教授は朝鮮民族のスターとして韓国国内でも破格の待遇を
受けていたというほど。それ位期待されていたのが、蓋を開けたらなんと研究が捏造。
胚性幹細胞研究は当然のことながら世界最先端の研究なので、この韓国人の残した傷痕は
計り知れないほど大きなものに。一説には胚性幹細胞研究は十年遅れることになるとも。
この胚性幹細胞研究に一縷の望みを託す患者たちに与えたものは落胆と絶望。
スーパーマンも草葉の陰で泣いているでしょうね。

40 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 12:59:14 ID:???
1.朝鮮人は長い間中国の属国として低い身分にあったため、低い身分の者や
 貧困者、弱者、ひいては身障者などへの虐待を「下の者が下に見られるのは
 仕方のないこと、上の者が下の者を見下すのは当然のこと」と考える民族的
 傾向が定着していた。屈辱を「当然」と考えなければ精神的に乗り越えられない
 ほど、千年の隷属というのは長かった。

2.朝鮮は虐げられる者の反動として、より低い者を虐げる「貴族社会」が
 長く続いた。そのため、家系が悪ければ努力はほとんど無意味だった。
 貴族が裕福なのも、奴隷が貧しいのも、生まれた家に決定された。

3.やがて低い身分にある者が「自分の先祖は名門だった」と思いたくなり、
 いつしか「偽の家系図を買う」または「家系図を書き換える」ことで
 底辺で虐げられる身分から一発逆転を果たすことが流行してしまった。

4.その結果、皆が「限られた同じ名門(両班という)の名前」になり、
 形の上では皆が同じ名門の家系出身の者ということになった。
 逆に底辺(白丁という)の出身者は歴史の闇へと消えていった。
 現在、どの韓国人に聞いても「私は由緒ある両班の出身だ!」と
 答える。今はもう白丁の子孫であってもその自覚すらなくなっている。

41 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 13:00:01 ID:???
朝鮮人の民族特性をまとめ直すと、
まず、『誰よりも“過去や先祖”を誇りたがる民族』であるということ。
民族の成り立ち上、醜い過去に対するコンプレックスが強いのである。
そして『努力せずに嘘や小細工で勝ち組になれることに味をしめた民族』
であるということ。過去の歴史を書き換えることで名門になることが
できた国の人々なのである。
このような性質を持つ彼らには、朝鮮民族の歴史はあまりにも惨めすぎた。
つまり痛々しすぎて自分たちの過去を振り返るのが苦痛なのである。
それゆえ、独立した後に“民族意識を高めるための愛国教育”として、
『我が国は5000年間一度も他国に支配されたことの無い独立国である』
という“偽りの栄光の歴史”をあたかも真実のように国民に教え込むことに
したのである。 これが韓国の愛国教育の成り立ちである。

42 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 17:02:00 ID:???
嘗糞(しょうふん )は朝鮮古来の民俗医術の一つ。

人の糞を舐めてその味が苦ければその人物の体調は良くなっており、甘ければ体調
が悪化していると判断する。
過去には、6年以上父母の糞を嘗めつづけ、病気を治した孝行息子の話などの記録
があり、指を切って血を 飲ませる行為と共に親に対する最高の孝行の一つとされた。

中国の南北朝時代や唐代の説話として現れる。『二十四孝』や『日記説話』によれ
ば南斉時代に、庚黔婁と言う 役人が父親が病気になったので帰郷すると医者に、
糞を嘗めて見ないと状態が解らないと言われ、その味が 甘かったので憂いたと言う
「嘗糞憂心」の故事が残っている。ただし、これらの伝説と朝鮮における嘗糞との
関連性はよく分かっていない。

後に娯楽化し、人の糞を舐めてその味で誰の糞であるか当てる遊びが流行した。

43 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 17:15:36 ID:???
韓国が経済協力開発機構(OECD)加盟国としては初めて、
「IPI言論の自由弾圧監視対象国」のリストに記載された。
マスコミ各社に対する税務調査と一部新聞社の大株主に対す
る拘束について、韓国の言論状況を観察するため訪韓した国
際新聞編集者協会(IPI)・世界新聞協会(WAN)の合
同調査団は6日、ソウル市内のホテルで記者会見を開き「わ
れわれは満場一致でこのように決定した」とし、「マスコミ
各社に対する税務調査と新聞社大株主に対する拘束は、韓国
マスコミにおける問題の始まりに過ぎず、韓国政府は言論改
革という法によって新聞社の所有を制限し、経営権の剥奪を
行っている」と批判した。現在、IPIの監視対象国として
は、外からみると開放されているようにみえるが、実際は言
論の自由が抑圧されている国家が名前を連ねている、と説明する。

44 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 17:16:58 ID:???
これに先立ち、ノルウェーやスウェーデン、フィンランド、デンマーク、
アイスランドなど北欧5カ国140人の言論会員たちで構成される「IPI
ノルディック委員会」(ミハイル・エレンライヒ・デンマークIPI委員
会委員長)もこの日決議文を公開し、韓国内の言論状況に対し深い憂慮を
示した。
 彼らは決議文の中で「IPI理事会が国際言論に韓国内の言論状況の進
行状況をより深く注視できるようにするため、韓国をIPI言論弾圧監視
対象国に含めることを満場一致で賛成した」とし、「(韓国の)新聞3社
の社主に、公式な裁判なく保釈許可も与えられないまま拘束されたことに
ついて、特別の憂慮を表明する」としている。

45 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 17:35:15 ID:???
スイングジャーナルなど日本のジャズ関係のマスコミも在日にゴマすって
いかさまを賞賛してるけど、まずは日本人の感性から侵略しようしてるよ
うだな。
そのうちジャズのルーツは韓国なんて捏造されなきゃいいがな。
だけど、どうもそうなりそうだな。日本人もそろそろ目を覚ますときが来
てるんじゃあねえか! 第一ここは日本だ。
日本ジャズ賞ってのはないんじゃない!
おかしいと思わないかね!
これをおかしいと思わないほど、日本人は虚勢されちまったのかね!
こんなことじゃ、日本は朝鮮と戦争やって勝てねえぞ!

46 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 17:39:52 ID:???
戦争どころか
テポドンが発射されたら
日本なんて一瞬で消えるよ・・・

47 :いつか名無しさんが:2007/02/03(土) 19:30:28 ID:???
ケイコ・リーを応援しましょう。

48 :日本皇民党 國士舎 :2007/02/03(土) 21:29:05 ID:???
日本皇民党 國士舎
は日本の元気 綾戸智絵さんをサポートしています。
さあさあ皆さん,
チョンであるケイコ・リーと
その取り巻きを日本から追放し、日本最高のジャズシンガー 
綾戸智絵さんを 応援し、支援しましょう!!
http://home9.highway.ne.jp/MIKI/page002.htm
教育勅語を唱えながら綾戸智絵を聴け!
私が思うに、私たちの古くからの祖先は、この国を広く遠大な志にもとづいてはじ
め、深く厚い徳の原則をうちたててきました。国民は、よく忠義の道を守り、よく孝養
の心を尊び、全国民が心を一つにして、それぞれの時代にその見事な成果を挙げ
てきました。これは、私たちの国のすぐれてうるわしい国柄の賜物であり、教育の根
本もまた、ここにあると思われます。
国民はみな、父母に孝養をつくし、兄弟姉妹は仲良く力を合わせ、夫婦は互いに
むつまじくとけ合い、友人同士は互いに信じ合い、人に対してはうやうやしく自分の
行いを慎み、広い愛の心を全ての人に及ぼし、学問を一心に修め、職業の習得に
励み、それによって知識や能力を開き伸ばし、人格・人徳を磨き上げさらには進ん
で広く世のためを考え、世の中に出てつとめをはたし、憲法を重んじ、法律を守り、
ひとたび危急のときがあれば忠義と勇気をもって公のために奉仕し、それによって
天地にきわまりない国連を助けるようつとめるべきです。
これらのことは、ただ忠義の心が厚く善良な国民としてのつとめであるだけなく、さ
らには私たち祖先が遺された美風をさらに十分に明らかにすることでもあります。
このような人として守るべき道は、私たちの古くからの祖先の遺された教訓であ
り、その子孫である私たちがともに固く守るべき教えである事はもちろん、どんな時
代にも通じる誤りのない教えであり、また国の内外を問わず外国で実施しても、け
っして道理に反するものではありません。
私も国民とともに、このことをつねにだいじに心にとどめ、みな同じように立派な徳
をもった国民になるよう心から念願するものです。
明治二十三年十月三十日                    天皇のお名前

49 :いつか名無しさんが :2007/02/04(日) 00:22:26 ID:???
ケイコ・リーについてももちろん論外
だからって綾戸智絵なんて、なにをおめでたいこと言ってんだ!アホ!
綾戸も確か朝鮮語がどうのって言ってたぜ!こいつもなんとなく朝鮮臭いな!

日本人は脳天気すぎる。
もっと真面目にやれ!
北朝鮮は、思想、政治、軍事、経済などすべての分野での社会主義的強国の建設を
目指すとする「強盛大国」建設を国家の基本政策として標榜(ひょうぼう)し、そ
の実現に向けて「先軍政治」という政治方式をとっている。これは、「軍事先行の
原則に立って革命と建設に提起されるすべての問題を解決し、軍隊を革命の柱とし
て前面に出し、社会主義偉業全般を推進する領導方式」と説明されている1。実際
に、金正日(キム・ジョンイル)朝鮮労働党総書記が、国防委員会委員長として軍
を完全に掌握する立場にあり、また、軍部隊を引き続き頻繁に視察していることな
どから、国家の運営において、軍事を重視し、かつ、軍事に依存する状況は、今後
も継続すると考えられる。
北朝鮮は、現在も、深刻な経済困難に直面し、食糧などを国際社会の支援に依存し
ているにもかかわらず、軍事面に資源を重点的に配分し2、戦力・即応態勢の維持・
強化に努めていると考えられる。たとえば、人口に占める軍人の割合は非常に高く、
総人口の5%近くが現役の軍人とみられている3。また、そうした軍事力の多くを
DMZ付近に展開させていることなどが特徴となっている。なお、本年4月の最高人
民会議における北朝鮮の公式発表によれば、北朝鮮の本年の国家予算に占める国防
費の割合は、15.9%となっているが、国防費として発表されているものは、実際の
国防費の一部にすぎないとみられている。さらに、北朝鮮は、大量破壊兵器や弾道
ミサイルの開発・配備・拡散を行うとともに、大規模な特殊部隊を保持するなど、
いわゆる非対称的な軍事能力を維持・強化していると考えられる。
 北朝鮮のこうした軍事的な動きは、朝鮮半島の緊張を高めており、わが国を含む東アジア全域の安全保障にとって重大な不安定要因となっている。

50 :いつか名無しさんが :2007/02/04(日) 08:13:08 ID:???
韓国製品の不買を!
 良識による同映画キャンペーンに対する抗議をはじめ、韓国製品の不買を進める。
もはや、それら通じた国民の意思表示を明確に示す他は無い。
昨年(2006年)、両陛下のサイパン御訪問(6月27日から28日)を侮辱する反日デモを
企(くわだ)てて妨害した現地韓国人に対し、サイパン島の住民が、「もし韓国人が天皇陛下
に抗議するなら、我々は韓国企業をボイコットする」と宣言。
韓国人の策動を打ち破った行動と同じである。
今度は、国民の自らが行なうのだ。
 韓流・反日タレントのCF出演で有名なロッテ(ガム、菓子等)とその系列のロッテリア
(ファーストフード)は、純然たる韓国資本である。
 量販店で知られるオリンピック、よく事件を起こすドンキホーテも彼らの同胞である。
安楽亭(焼肉、飲食店)、モランボン(焼肉調味料)も同類。
飲食店では、白木屋、笑笑、魚民、笑兵衛、暖暖、和吉(居酒屋、モンテローザ系列店)
と軒並みに多く、創価学会の資本とダブっている業態が多い。
MKタクシーも韓国系である。
 電化製品、IT系では、サムスン、LG電子、DAEWOOといった電化製品。
孫正義のソフトバンク、Yahoo! BB、ソフトバンクモバイル。
同系書籍関連のソフトバンクパブリッシング。
古本リサイクルのBOOK・OFF。
出版社では解放出版社、日本加除出版など。
創価学会系列の聖教新聞社、潮出版社は韓国の直接資本ではないが、韓国との関連が異様に深い。
 これらの企業の大半は、脱税御三家、すなわち、パチンコ、サラ金、カルト宗教との関係も深い。
これの商品を買う。これらの店で買い物をし。飲み食いすることは、すなわち、北朝鮮、および
北朝鮮を支援する朝鮮半島系の反日工作集団に間接的に寄与していることになる。

51 :いつか名無しさんが:2007/02/06(火) 18:59:17 ID:???
なに、このスレは?

52 :いつか名無しさんが :2007/02/06(火) 22:01:06 ID:???
戦争と核兵器の廃絶を求め、
朝鮮民主主義人民共和国に抗議文を送付
宮崎県は、恒久平和を願い、市民とともに戦争と核兵器の廃絶を求め、
昭和58年4月に非核平和県の宣言しています。
これから行おうとする核実験は世界の人々の核軍縮への期待と国際社
会が求めている平和への努力を踏みにじる暴挙であり、容認すること
ができないため、本県は、2月6日(火)に朝鮮民主主義人民共和国に対し、
抗議文を送付しました。      東国原

53 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 21:23:54 ID:???
週刊文春は5月26日号で、"韓国SGI創立以来、最大規模のイベントとして巻末
の大きな写真とともに次のように報じています。
五月十五日、ソウル・オリンピックスタジアム。韓国SGI創価学会インタナショナ
ル)が主催する「愛国大祝祭」は、韓国全土から十万人の会員が訪れ、盛況を極め
た。
最初のうちこそ、韓国の伝統芸能や韓国芸能人のミニコンサートが催され、和やか
に式は進行していった。しかし中盤に突然、オーロラビジョンに竹島が映され、マ
スゲームで「独島(竹島)は韓国の領土である」という文字が作られると、会場に
は怒号のような歓声が上がった。略)その若い世代を惹き付けたのが、反日的なメ
ッセージだという。「池田大作SGI会長は事あるごとに、『韓国は日本に仏教を伝
えた偉大な国。その韓国を侵略した日本の軍国主義は間違っていた」と会員にメッ
セージを発しています。
八○年代初めには、三二独立運動の女性闘士・柳寛順を褒め称える発言もありました」
(韓国SGI元幹部)この日、会員たちの中には感激の余り泣き出すものもいた。反日と
いう戦略は効果てきめんだったようだ。
そして、韓国SGIの反日行動を、日本の創価学会メディアは一切報じなかったのです。
創価は、反日的半島宗教である実態を一般信者に知られてしまっては困るのです。

では、創価学会=北朝鮮に関する具体的な論証を行ってみます。貴方の知らないこ
とだらけのはずです。

1.池田大作名誉会長は、在日二世である。創価学会の幹部の大半は、在日か帰化人である。
2.創価学会は、フランスで核開発拠点の近くの不動産を買い取り、核技術を盗もうとした。
北朝鮮に技術を横流しする目的であったろう。
3.創価学会は、親北派の金大中の選挙を支援し、大統領に就任させた。見返りに金大中は
北朝鮮を秘密支援し、体制延命を図った。
4.創価学会は、北朝鮮からの資金援助の要請を受けた。当然、応諾したであろう。
5.オウム真理教は創価学会の傀儡だった。創価はオウムを使って日本半島同時騒乱
を計画していたが中断した。再始動する恐れがある。

54 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 22:11:16 ID:???
 昨年5月、北朝鮮の労働者がストライキを起こした。
 社会主義体制をとっている北朝鮮は、建前上は「労働者の国」であるが、
実のところ、独裁的な朝鮮労働党とその指導者である金正日総書記らに対
して絶対服従しなければならない全体主義の国である。一般の労働者が職
場の待遇に不満足でストライキを起こせば、すぐに弾圧され、首謀者は極
刑に処せられるだろう。なのに、この5月のストライキは、北朝鮮当局か
ら弾圧されないどころか何週間も続き、当局はそれを放置した。
 北朝鮮はついに民主的な国になったのか?。いやいや、そうではない。
このストライキは、アメリカと韓国、日本の資金で建設されている原子力
発電所の工事現場で起きた。そこで働いている100人ほどの北朝鮮の作
業員が、それまで約12000円だった月給を、6万円強まで引き上げろ
と要求し、ストライキに入ったのである。
 過去数年間で100万人の餓死者が出ているかもしれないといわれる北
朝鮮では、賃上げ前の水準でも高給取りなのに、なぜこんなストライキが
起きたのか。実は、この工事現場で働く北朝鮮の人々のために支払われた
給料の大部分は、本人の手に渡らず、北朝鮮当局がピンはねしている可能
性が高い。当局は、政府がピンはねする額を増やしたくて、労働者にスト
ライキを起こすよう司令したのではないか、と米韓日の担当者はみている。

55 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 22:11:47 ID:???
原子力発電所の建設は、北朝鮮が独自の原子炉を作って核兵器を開発して
いるという疑惑が持ち上がった1994年、アメリカが北朝鮮に対し「核兵
器開発を中止したら、もっと良い原発をつくってやる」と持ちかけ、日本と
韓国にも金を出させ、工事を始めたものだった。このときのアメリカの戦略
には、経済が弱っている北朝鮮を援助に依存せざるを得ない体質にして、核
兵器開発など問題行為を再開したら援助を打ち切ると脅して止めさせること
ができるようにしよう、という意図が隠されていた。
だが北朝鮮は、米国・ソ連・中国・日本という強国に取り囲まれて生き延び
てきただけあって、外交手腕にたけていた。アメリカが自国を援助漬けにしよ
うというなら、その援助を骨までしゃぶってやろうという作戦に出た。北朝鮮
は、原発が完成するまでの間、石油を無料で受け取れる約束をアメリカから引
き出した上で、原発の建設を進ませないようにする妨害工作を始めた。
その一つが5月のストライキなのであるが、これは工事を遅らせられる上、
北朝鮮政府の収入も増えるので、まさに一石二鳥の戦法だろう。建設開始か
ら5年、すでに工事は大幅に遅れている。

56 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 23:13:49 ID:???
386世代(1990年代に30歳代で80年代に大学に通った60年代生まれの世代)
のスパイ組織「一心会」が、韓国の国家情報院に摘発された直後、北朝鮮の
朝鮮労働党対外連絡部の一部の実務者が更迭されたという極秘情報が流れ、
韓国政府当局が現在確認に乗り出している。
 北朝鮮情勢に詳しい消息筋は6日、「一心会の構成員らが検挙された直後、
彼らと接触してきた労働党対外連絡部の下級職員らが一斉に更迭されたとい
う情報が伝わっている」と語った。労働党対外連絡部は北朝鮮の対韓工作を
主管する部署で、スパイの教育や韓国への派遣、韓国内での地下党の構築、
在日本朝鮮人総連合会(朝鮮総連)の活動などを担当している。
聯合ニュースはこれに関し、南北関係の消息筋の話を引用し、「一心会が摘
発された後、労働党対外連絡部には沈滞したムードが漂っている。部課長3人
やその他の責任者、末端の職員など相当数が昨年末に責任を取らされて解任
され、地方へ追放された」と報じた。
だが、対外連絡部の最高責任者らは健在だ。金正日(キム・ジョンイル)側
近の一人であるカン・クァンジュ対外連絡部長や、「キム・ソンチョル」、
「イ・ミョングン」、「パク・ウォングン」など、外部に名が知られている副
部長クラスは今も現職にとどまっている。
 なお、南北関係の消息筋らによると、一心会事件が摘発された後、北朝鮮で
一心会を管轄してきたとされている労働党対外連絡部が、相当な打撃を被った
ことは確実だと見られている。
 まず、国家情報院と検察がこの事件の捜査を進める中で、これまで公に名前
が出ることはなかった副部長クラスの「ユ・ギスン」、課長クラスの「キム・
ジョンヨン」など、北京で活動してきた対外連絡部所属の工作員らの名前や活
動状況などが浮上した。彼らの職責や名前が変わった可能性もある。対外連絡
部は作戦部、対外情報調査部(通称35号室)などと並ぶ、朝鮮労働党内の対韓
工作機関の一つだ。検察は昨年12月、リーダーのチャン・ミンホ容疑者ら一心
会関係者 5人を、国家機密を北朝鮮に漏らした疑いで逮捕・起訴し、現在公判
が行われている。

57 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 23:20:53 ID:???
創価学会は、小泉総理の日朝交渉にも関わっていました。
小泉と金正日の会談の代償として、創価学会が500億円もの裏金を北朝鮮に
提供したと報道されています。500億円という数字は、北朝鮮の年間外貨獲
得額の40%にも相当するような大規模援助です。
創価の資金で北朝鮮の延命が図られ、一方で、小泉は創価のカネで身代金を
払い、拉致被害者を5人ばかり連れて帰ってきて、英雄気取りというわけです。
創価学会は北朝鮮宗教なのです。
●唯一無二の在日同胞の味方、公明党
ネット上では、朝鮮総連関係者が、公明党は「唯一無二の同胞の味方」だと
賛美しています。
「現に公明党は、同胞の主張にきちんと耳を傾ける。電話・FAXなどで疑
義を呈したことのある同胞なら知っていることだが、在日の主張に耳を傾け
る政党なのだ。大学受験資格の進展がみられたのは、総聯が持つ公明党への
影響力の賜物である。外国人参政権の法案が提出されるのも同様である。
総聯の活動が、洪敬義のような南側勢力と結びついた反動勢力の策謀とは違
い、真に正しき活動であったことの証明である。総聯は、公明党を通じて同
胞の人権を保護することができるのだ。」

ただし、北朝鮮シンパの部外者を公明党議員かのように誤解させる書き方は
気になりますが。(誤った文章を引用させておいて、その上で、公明・創価
と北朝鮮の関係を論ずるものを攻撃否定しようとする創価学会のいつもの裏
業かもしれませんが。)
創価学会の末端信者が知らないところで、創価学会は北朝鮮と深い関係を築
き上げているのです。創価学会は北朝鮮によって、いいように利用されてい
るのです。創価学会は、誰がなんと言おうと、北朝鮮宗教なのです。貴方が
知らないだけなのです。貴方は、創価学会の真実を知らされずに搾取され利
用されて来たに過ぎないのです。貴方は宗教に隷属する奴隷なのです。

58 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 23:35:09 ID:???
核実験を強行したことにより、北朝鮮の金正日総書記は今後大好きなワイン
が飲めなくなる可能性がある。また、最愛の息子たちにジェットスキーを買
ってやることもできなくなるかもしれない。
北朝鮮が核実験を行ったと発表した後、国連が制裁措置に向けて活動を続け
ているが、この制裁により北朝鮮にはミサイルや核兵器開発に利用される物
資が届かなくなり、さらには将軍様の贅沢な生活を奪うことになるかもしれ
ない。
韓国政府高官は、「北朝鮮では金正日総書記に気に入られたエリートのみに
高価な品々が贈られるのです」とコメント。
しかし、1万本ものワインを収納できる最高級ワインセラーを所持する金正日
総書記以上に贅沢をしている人物は北朝鮮には存在しない。
金正日総書記の元シェフによると、将軍様はキャビアやロブスター、高級食材
を使用したスシなどが大好物だという。
北朝鮮で100万人以上が餓死した1980年代後半から1990年代、金正日専属のス
シ職人として働いていたフジモト・ケンジさん(仮名)は著書の中で、「金総
書記は自分の食欲を満たすことに貪欲な人物だ」と書いている。
フジモトさんによると、金正日総書記は当時、キャビアを買い付けるため補佐
官をイランへ行かせたり、ハンバーガーが食べたいと話して側近を北京にある
マクドナルドに買いに行かせたりしていたという。また、「射撃大会やギャン
ブル大会の勝者には様々な高級品を賞品として与えていた」とフジモトさんは
言う。

59 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 23:35:50 ID:???
金正日の生活習慣について詳しい韓国の情報当局によると、将軍様はここ最近
コニャックを控えており、ワインを飲んでいる。側近たちに与えられる最高の
贈り物はメルセデス・ベンツで、他にもピアノ、ビデオカメラや本革製ソファ
ーなどがあるという。
今回の制裁について、『Kim Jong-il:North Korea's Dear Leader』の著者
であるマイケル・ブリーン氏は「北朝鮮は高級品を入手するのが困難となるだ
ろう」とコメント。
「息子たちがまだ子どもの頃、彼は高価なオモチャを買い与えていたが、今後
は海外へ船で買い付けに出かけることが難しくなるため、あらゆる面で贅沢が
できなくなるだろう」とブリーン氏は語る。
一方、フジモトさんは「現在では息子たちも成長し、ジェットスキーが大好き
なようです」と話す。
北朝鮮と直接取引している高級ブランド会社はほとんどない。また、北朝鮮国
民の1日の平均収入は1〜2ドルとわずかなものだ。

60 :いつか名無しさんが :2007/02/07(水) 23:36:51 ID:???
ブリーン氏は言う。
「平壌に住む人々にとって、最も贅沢なものはハンバーガーです。その次には
1杯の米でしょうか……」
つくづくどうしようもない国家です。北の国は。
本来、社会主義は、生産と配分の手段・方法を、社会の成員全体で共有する
ことによって社会を運営していく体制であるわけで。
だとすれば、ここまで極端な経済的格差が発生する事自体がおかしいわけで
す。当然、将軍様が贅沢な生活を送る事がおかしいのも言うまでもないでし
ょう。
まぁ、この手の経済格差&富の一極集中はソ連でも見られたことですし、人
が国を動かしている以上は(ある意味で)自然な流れなワケで、北の国のこ
のケースも、社会主義の末路の一例に新たな1ページとして後の歴史には認
知されるのかもしれません。
核戦争という1ページを刻む事は御免こうむりますが。
それにしても、核を抑止力にしたとして、その後の長期的なビジョンを持っ
ているのでしょうか?北の国は。
はっきり言って、核実験のみならず、ここ数年の不穏当な方向性の背後にあ
るのは『金正日体制を維持すること』=『甘い汁を吸い続けること』でしか
ないように思えます(独裁国家なんてそんなものでしょうけれども)。
かといって、強権的な独裁体制と情報操作で国を押さえつけているわけで、
自浄作用が期待出来ないと思うんですよね。正直言って。
まぁ、北の国の体制が今後どうなるのかはまだ不透明ですし、極東情勢が不
安定になっているのは不安ではありますが……。

61 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 22:04:16 ID:???
1.「にせものだ!」■

1945年10月14日、平壌市北部の牡丹峰のふもとの運動場。
よく晴れて澄み切った青空の下に、7万人の群衆が集まってい
た。この日開かれる朝鮮解放祝賀会に伝説の老将軍・金日成が
帰ってくるという噂に、人びとはつめかけたのだった。

日本の朝鮮統治が始まると、愛国的な軍人達の一部は満州や
シベリアに根拠地を移して独立の戦いを続けた。やがて1920年
代から、一人の勇敢な抗日闘士の名が国内にまで聞こえてきた。
金日成将軍である。「いつか金日成将軍が日本軍を打ち破って
凱旋してくる」という伝説が生まれた。

伝説が生まれてからすでに20年。人びとは白髪の老将軍の
姿を心に描いていた。やがてその金日成将軍が登場すると、人
びとは唖然とした。老将軍とは似ても似つかぬ若者だったのだ。
この集会に参加していた呉泳鎮はこう書き記している。

にせものだ!

広い場内に集まった群衆のあいだにまたたくまに不信と
失望と不満と怒りの感情が電流のように伝わった。短い時
間ではあるがざわめきが場内をおおった。

金日成の演説が始まると、その朝鮮語はたどたどしかった。
「ありゃ子どもじゃないか。なにが金日成将軍なもんか」「ロ
スケ(露助、ロシア人の蔑称)の手先だ」と人びとは口々に言
い出した。そのまま会場から出て行く人もいた。

62 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 22:05:17 ID:???
■2.ソ連軍大尉キム・ソンジュ■

金日成役を演じたキム・ソンジュは、1912年に朝鮮北部の比
較的裕福な漢方医の家に生まれ、7歳の時、父の仕事の都合で
満洲に渡り、中国人の学校に通った。そのため、朝鮮語より中
国語の方が堪能であった。1931年、19歳の時に中国共産党に
入党、抗日遊撃隊に所属して、ゲリラの一隊を率いて戦った。
1941年には日本の討伐部隊に追われて満洲からソ連領に逃げ込
み、ハバロフスクでソ連軍の大尉となった。

1945年8月9日、ソ連は降伏間際の日本に宣戦布告し、その
わずか1週間後に終戦、キム・ソンジュの出番は一度もないま
ま、対日戦争は終わってしまった。8月26日にはソ連軍は平
壌を占拠し、軍政を敷いた。その上でソ連軍司令部はキム・ソ
ンジュを新生朝鮮の首班に選び、伝説の英雄・金日成役を演じ
させたのである。

朝鮮労働党が1983年に出した「金日成主席革命活動史」では、
金日成将軍は満洲に踏みとどまって、日本軍と10万回の戦闘
を続け、1945年8月9日にはついに日本に対して最終攻撃命令
を下し、無敵の関東軍を撃破して祖国を解放し、民衆の歓呼の
中を凱旋した、と伝えている。

また息子の金正日は1942年にハバロフスクで生まれたが、そ
れでは辻褄が合わないため、中国と朝鮮の国境にそびえる白頭
山に金日成が密営を作った時に生まれたとされ、その一角を
「正日峰」と命名し、わざわざ金正日が生まれたという丸太小
屋まで作られた。北朝鮮はそもそものはじめから虚偽を固めて
作られた国家だった。

63 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 22:06:03 ID:???
■3.秘密警察国家■

キム・ソンジュがニセの金日成だとは誰も公言できなかった。
ソ連軍は北朝鮮を占領すると、すぐに本国と同様の秘密警察を
組織し、密告を奨励した。こうした秘密警察など保安要員が2
万人もいた。

ある34歳の牧師が信徒への説教の中で「解放されたという
が、北朝鮮のどこがよいのか。いろいろいうけど倭政(日本統
治)時代は金さえだせば寝ながら旅行ができた」と言った。こ
の牧師は反動宣伝罪で5年の懲役となった。このように逮捕さ
れた人数は、1946年11月までの1年間に4万4千人以上にの
  ぼったというデータがある。

ソ連軍は日本の残した工場設備やダムの発電機などを解体し
て持ち帰った。さらに20万トンの米を供出させた。これは北
朝鮮での1年間の産米高の四分の1に相当する莫大な量であっ
た。これにより飢餓が広がり、餓死者が出るほどであった。

64 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 22:06:37 ID:???
■4.武力統一の夢■

1949年12月、中国の人民解放軍は蒋介石を台湾に追いやっ
て、大陸統一を成し遂げた。金日成はこれを見て、自分も同じ
ように朝鮮を武力統一したいと思ったのであろう。そのために
必要なスターリンのお墨付きと支援を得るために、翌年3月に
モスクワを訪れた。後に首相となってスターリンを批判したフ
ルシチョフは、回顧録にこう記している。

そこ(スターリンの別荘)では金日成とその代表団のた
めに晩餐会が催された。われわれはその席で主として、金
日成が侵攻するというすでに下された決定について話し合
った。彼は絶対に成功すると確信していた。国民は自分を
支持するだろう。国民はこの戦争が起こることを期待して
いる。自分には力強い味方があるし、準備はすべて整って
いる。成功はまったく疑いないと彼は思っていた。・・・

朝鮮を統一するために、金日成が行動を起こす日が合意
された。(1950年6月25日に)戦争が始まった。

金日成は毛沢東の中国共産党とも交渉を進め、兵員を装備付
きで借りる約束を取りつける。中朝国境近くには中国の国籍を
持つ百万人あまりの朝鮮族が住んでいるが、ここを出身地とす
る朝鮮系中国人部隊3万人が極秘で北朝鮮に入った。

1950年6月には北朝鮮の全7師団10万人近くが、38度線
に集結した。スターリンとの決定通り、6月25日午前5時
25分、砲撃が開始され、朝鮮戦争が始まった。

65 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 22:09:37 ID:???
■5.南からの「全面的な侵攻」■

6月26日朝8時に金日成はラジオ放送を行った。

売国逆賊李承晩かいらい政府の軍隊は、6月25日38
度線の全域にわたって38度線の以北地域にたいする全面
的な侵攻を開始しました。

勇敢な共和国警備隊は、敵の侵攻を迎えうって過酷な戦
闘を展開しながら李承晩かいらい政府軍の進行を挫折させ
ました。

朝鮮民主主義人民共和国政府は現情勢を討議し、人民軍
に決定的な反攻撃戦を開始して敵の武装力を掃討せよ、と
命令しました。人民軍は共和国政府の命令によって、敵を
38度線以北の地域から撃退し、38度線以南の地域へ
10〜15キロメートル前進しました。

戦争は南からの「全面的な侵攻」によって始まったというプ
ロパガンダである。北朝鮮の建国と同様、統一戦争もまた偽り
に分厚くカモフラージュされて始まったのである。我が国でも、
その後長い間、左翼勢力がこのプロパガンダを振り回した。

66 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 23:03:41 ID:???
■6.アメリカの知らぬふり■
 一方、アメリカの方も北朝鮮の動きを逐一掴んでいたようだ。
100人以上のスパイを北朝鮮に送り込み、たとえば朝鮮系中
国人部隊が北朝鮮に入り始めたという動きも、各師団の構成と
司令部の位置まで克明に報告させていた。
 この当時、米国は中国大陸を共産勢力に奪われ、内向きの姿
勢に転じつつあった。トルーマン大統領は台湾が中共に攻撃さ
れてもアメリカは介入しないと声明し、またアチソン国務大臣
は、アメリカの防衛線を日本まで後退させて、韓国と台湾をは
ずすと宣言した。
 こうした動きは、結果的に金日成にアメリカは介入してこな
いとの読み違いをさせることになった。金日成は開戦6ヶ月後
に、アメリカの介入に対して準備が不足していたことを自ら認
めている。
 一方で、トルーマン大統領らの内向き政策に反対するマッカ
ーサーやダレスを中心とする右派勢力にとって、金日成の侵攻
はまさに飛んで火にいる夏の虫であった。北朝鮮の戦争準備を
知りながらも、あえて知らぬふりをして、侵攻を開始させたよ
うである。
 北朝鮮の侵攻が始まると、トルーマン大統領は即座に米海空
軍に韓国軍支援を命じ、あわせて台湾への第7艦隊派遣による
中国からの攻撃阻止、フィリピンでの米軍増強、インドネシア
でのフランス軍への援助拡大を発表した。一転して、共産主義
陣営との対決姿勢を強く打ち出したのである。金日成の冒険は、
まさに「やぶへび」だった。
 ソ連が欠席していた国連安全保障理事会では6月25日に北
朝鮮を侵略者と非難する決議を採択し、7月7日には国連軍の
韓国派遣を決定した。

67 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 23:07:23 ID:???
■7.「人民軍」による人民弾圧■
 侵攻開始の3日後には、北朝鮮軍はソウルを占領し、息つく
まもなくさらに南進すると思いきや、3日間もソウルにとどま
り、祝勝会をしたり、「反動」の粛正に熱中した。首都ソウル
が陥落すれば、人民の支持のない「李承晩かいらい政権」はす
ぐに崩壊するものと考えていたのである。
 さらに金日成は北の人民軍が南進すれば、「南朝鮮労働党員
20万人が呼応して決起する」と考えていたが、南の人民は逆
に逃げ出した。人民軍が占領した清州では、小学校の生徒数が
37%に、中学校では22%に減っている。生徒の7,8割方
が家族とともに逃げ出したのである。
 それも当然である。北朝鮮軍が開戦後90日間で占領した地
域での被害者は、ソウルを含め、投獄されたもの30万人以上、
虐殺されたもので身元が判明した分だけで16万5千人、強制
連行が12万3千人、「義勇軍」の名目で徴発されて、戦線で
命を失ったり、行方不明になったもの10数万人とされている。
また8月頃になると、人民軍は米韓軍を半島の東南の一角に
追いつめたが、食料の補給がほとんど尽きてしまい、人民を脅
して食料を取り上げたり、盗みも多発して、人民の反感を買っ
た。人民軍から逃亡する兵も激増して、金日成は逃亡兵を見つ
けたら、その場で射殺せよと命令した。

68 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 23:08:11 ID:???
■8.人民に石もて追われる人民軍■
 9月15日、マッカーサー最高司令官の陣頭指揮のもと、約
千機の航空機、数百隻の艦船からなる国連軍は首都ソウルから
わずか40キロの仁川に上陸、南下していた人民軍10万の退
路を絶った。
 ある人民軍の連隊長は次のような報告をしている。
金浦郡の人民たちは、各政権機関がないために反動派の
治安隊が組織され、分散したわが軍をみつけしだい無条件
に銃殺しており、はなはだしきは連絡兵すら派遣するのが
困難な状況にある。
 また敵情をさぐるために地方人民と戦闘員をいっしょに
派遣しても治安隊の警備に発見され、帰ってくることもで
きない。この連中は、山の高地、あるいは道路に警備を
織して、わが軍が進撃する目的で行動をはじめたら途中で
ただちに敵に連絡を組織し、敵は万全の戦闘準備で待機し
ている。

南の人民は、石をもて敗走する人民軍を襲ったのである。9
月28日には国連軍はソウルを解放した。浮き足だった人民軍
兵士は命令を無視して勝手に退却を始め、将校たちまで略奪し
た私服を着て民間人に化けて逃げ出す有様だった。

69 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 23:16:39 ID:???
■9.平壌解放■
国連軍が10月9日、38度線を突破して北進を始めると、金日成は動転した。
包囲された数万の人民軍を見捨て、首都平壌の防衛態勢も組まずに、10日
には中国との国境近くに逃走した。
平壌は10月19日に陥落、米韓を主体とする国連軍は抵抗らしい抵抗を
受けることなく、ほとんど無血で入場した。街では「金日成将軍のうた」に
かわって伝統的民謡の「西道愁心歌」が歌われ、闇市にはアメリカ製の缶詰
なども出回った。
10月24日、南から李承晩大統領が到着すると、30万人の大群衆が歓
迎に押し寄せた。北の人民はようやく金日成から解放されたのである。しか
し、その喜びも長くは続かなかった。

70 :いつか名無しさんが :2007/02/08(木) 23:17:34 ID:???
■10.毛沢東の決断■
スターリンは毛沢東に対して、北朝鮮が予備軍を編成したというカモフ
ラージュのもと、中共軍5,6個師団を即座に派遣できないかと打診した。
 毛沢東は、中共軍の装備は貧弱であり、数個師団では米軍に対抗できない
と考え、また米国と中国、ひいてはソ連も巻き込んだ全面戦争に発展する事
を恐れて、参戦をためらった。スターリンは次のような手紙を毛沢東に送っ
た。
私としては(米国との全面対決を)恐れるべきではないと考える。われわ
れは米国、イギリスよりも強いからだ。
・・・ もし戦争が不可避ならば、今戦争になった方がよいだろう。米国
の同盟者として日本軍国主義が復活し、米国と日本にとって李承晩の朝鮮が
大陸における彼らの前線基地となる数年後よりも、今がいいのである。
毛沢東は中国共産党中央委員会で軍を送ることを決定し、その理由を次のようにソ連大使に語った。
もし米国が中国の国境に進出するならば、朝鮮はわれわれにとって暗い汚
点になる。また東北部は恒常的脅威にさらされ続ける。
この後、中国は3年間でのべ300万という大軍を送り込み、再び、平壌、
ソウルを奪った。国連は中国を侵略者とする決議を行い、再反撃してソウル
を奪回。以後、38度線で膠着状態となり、休戦となった。
この後、金日成は北朝鮮の独裁者として君臨し続けることなる。金日成は
スターリンと毛沢東によるあやつり人形であった。
このあやつり人形によって北朝鮮の人民は抑圧され、戦争に駆り立てられ、
現在ではその息子によって飢餓に苦しめられている。

71 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 04:01:26 ID:???
このスレ邪魔。

72 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 04:50:27 ID:???
政府拉致対策本部は、昨年10月「すべての拉致被害者の安全確保と
即時帰国を要求」「更なる(制裁)措置検討」「厳格な法執行」「情報
の集約・分析と国民世論の啓発」「『特定失踪者』などの捜査・調査」
「国際的な協調」という当面の方針を決めた。これらは私たちが政府に
要請し、取り組んできた課題だ。この政府の方針はまだ広く知られてい
ない。そこで、横田代表夫妻他家族会の方々とともに中山事務局長より
じっくり話を伺う緊急集会を開きます。

日時 平成19年2月12日(月=振替休日)午後2時から
会場 友愛会館9F 三田会館隣(03-3453-5381 )
会場案内 地下鉄三田線芝公園A1出口1分 JR田町駅徒歩10分
参加費 1000円(事前申込み不要)
主催 家族会・救う会全国協議会
連絡先 救う会事務局 03-3946-5780 FAX03-3946-5784

73 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 16:49:10 ID:???
で、結局けいこ・りーはどうなんだよ!

74 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 19:34:23 ID:???
ケイコリーはいい歌手です!

75 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 23:14:31 ID:???
■古川了子さんの拉致認定を求める行政訴訟について

2月5日古川さんの訴訟で和解期日(この場合の「期日」というのは法律用語で、
普通使われる「振込期日」などと若干意味がことなります)が行われました。
 これについて原告側主任弁護士である川人博・法律家の会幹事のコメントをお
伝えします。

(川人弁護士コメント)
  本日、古川さん訴訟の和解協議期日があり、原告被告双方が意見を述べた末、
続行となり、次回は、3月12日(月)午後3時(非公開)となった。
 原告側としては、古川さんをはじめ、いまだ政府が認定していない被害者の救
出のため今後とも力を尽くす所存である。

76 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 23:15:35 ID:???
■調査会役員の参加する講演会等の予定
(公開のイベントのみ。救う会・家族会の役員と兼任の役員が参加する場合もあり
ますが、調査会の役員として出席する場合のみ記載してあります)。
★2月10日(土)13:30〜 拉致問題の早期解決を願うつどい(同会実行委員会主催)
●米子コンベンションセンター●代表荒木・常務理事妹原が参加
●問い合わせ 妹原仁常務理事(090-4697-6197)

★2月11日(日)和光集会(救う会4市協議会主催)●和光市民文化センター
●代表荒木が参加●問い合わせ 江森富士雄・4市協議会事務局長(090-2917-1633)

★2月12日(月)救う会埼玉東部の会講演会●南越谷サンシティ●常務理事杉野が参加
●問い合わせ 古藤勝次(ことうかつじ)同会代表(048-958-5813)

★2月23日(金)講演会(鳥取市主催)●鳥取市・解放センター●常務理事杉野が参加
●問い合わせ 鳥取市人権推進課(0857-20-3224)

★3月11日(日)13:30〜 水戸集会(救う会いばらき主催)
●代表荒木が参加●問い合わせ 松尾秀雄同会代表(090-8108-3090)

★3月18日(日)徳之島集会(救う会鹿児島主催)●ホテルグランドオーシャンリゾート
●代表荒木・常務理事杉野が参加)●問い合わせ 木村宏次郎・救う会鹿児島副会長(090-5473-4115)

★3月31日(土)13:30〜 拉致被害者と家族の人権を考える市民集会(救う会神奈川主催)
●藤沢市・藤沢産業センター●代表荒木が参加●問い合わせ 川添友幸・救う会神奈川代表(090(9816)2187)

77 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 23:17:09 ID:???
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM
特定失踪者問題調査会
---------------------------------------------------------
〒112-0004 東京都文京区後楽2-3-8 第6松屋ビル401
Tel 03-5684-5058 Fax 03-5684-5059 email:chosakai@circus.ocn.ne.jp
調査会ホームぺージ:http://www.chosa-kai.jp
戦略情報研究所ホームページ: http://www.senryaku-jouhou.jp
発行責任者 荒木和博 (送信を希望されない方、宛先の変更は
K-araki@mac.email.ne.jp 宛メールをお送り下さい)
●資金カンパのご協力をよろしくお願いします。
郵便振替口座 00160-9-583587 特定失踪者問題調査会
(ポスター・ストラップの代金と混乱する可能性がありますので、通信欄に「調査会へのカンパ」
「家族支援基金へのカンパ」「ポスター代金」「ストラップ代金」など、
使途をご記入下さい)
MMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMMM

78 :いつか名無しさんが:2007/02/09(金) 23:26:16 ID:???
「北朝鮮の核保有は核不拡散条約(NPT)の弱点を明らかにした。
核関連の研究と原子力発電と核兵器のあいだの危険な関係を、あらためて
強調してみせたともいえる」――グリーンピース・オーストラリアパシフ
ィックの事務局長スティーブ・シャルホーンは、世界のグリーンピースを
代表してこう述べました。
グリーンピースは同時に、日本、韓国、米国、中国を含む関係各国と国際
社会に冷静な対応を呼びかけ、六カ国協議の必要性を訴えています。
「核保有国がまた一つ増えることを望む人はだれもいないが、米国だけで
も5,000発の核兵器を持つ現状が、著しい力の不均衡をもたらしていること
についても考慮すべきだ」と、シャルホーンは続けます。
「北朝鮮が核実験を行なったことは由々しきことだが、他の国々が北朝鮮に
対する対話の道を閉ざすことはもっと深刻な事態を招くだろう」

グリーンピース・ジャパンは、北朝鮮政府には日朝平壌宣言や六カ国協議で
合意した朝鮮半島非核化の約束に立ち返るよう訴えるとともに、日本政府に
は唯一の実戦被爆国としての日本が引き続き非核三原則を厳守し、核保有国
の抵抗で暗礁に乗り上げている核不拡散体制の強化に積極的な役割を果たす
よう求めます。また今回、北朝鮮が示したとおり核の平和利用と軍事利用に
垣根がないことを再認識し、日本が国際社会の疑惑を招いている国内のプル
トニウム利用政策を見直すよう求めます。北朝鮮による核実験が、東アジア
における核軍拡の引き金になることを絶対に避けなければなりません。

グリーンピース・ジャパン

79 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 07:35:38 ID:???
国家による拉致などの禁止を定めた「すべての人を強制的失踪(しっそう)
から保護するための条約(強制失踪防止条約)」の署名式が9日、パリの
フランス外務省で行われ、日本を含む57か国が署名した。

国家による拉致を禁止した条約は初めて。20か国の批准で発効する。
国連総会で昨年末、全会一致で採択された条約は、国家機関や国の許可を得た
個人・集団が逮捕・拘禁・拉致などで個人の自由をはく奪する行為を「強制的失踪」
として禁止。組織的で広範な強制的失踪は、国際法の「人道に対する罪」に相当す
ると規定している。
 ただ、条約は非締約国や過去の拉致事件には適用されず、北朝鮮による過去の日
本人拉致事件も対象外となる。条約に署名した浜田昌良・外務大臣政務官は、「拉
致は犯罪という国際社会の声を明文化したもので、大きなステップ」と述べ、北朝
鮮への圧力となることに期待感を示した。

議長国を務めた仏のドストブラジ外相は今年末までに締約国会議を開き、条約の早期発効を目指す方針を示した。

(2007年2月7日10時20分 読売新聞)

80 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 07:40:18 ID:???
北朝鮮の核問題をめぐる6か国協議は2日目の9日午後、各国が北京の釣魚
台国賓館などで相次いで2国間会合を開き、議長国・中国が提示した合意文
書の草案をたたき台に、突っ込んだ話し合いを行った。
 米朝両国も今回の協議で初めて2国間会合を開催。北朝鮮首席代表の金桂
寛(キム・ケグァン)外務次官は会談後、記者団に「意見が一致した点も対
立点もあるが、もう少し努力して打開したい」と述べ、核放棄に向けた「初
期段階の措置」などで大筋合意に近づいていることを明らかにした。
 中国は各国の意見を踏まえて10日にも修正案を提示し、早期に合意を取
り付けたい考えだ。
読売新聞

81 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 07:54:56 ID:???
韓国の北朝鮮専門インターネット新聞「デイリーNK」は4日、北朝鮮の
中朝国境警備隊員約20人が朝鮮労働党の追及を逃れるため、中国に集団脱
北し、朝鮮人民軍保衛司令部などが彼らを拘束するため中国に入国し捜索中
だと報じた。
同新聞は、中国との国境沿いの北朝鮮・会寧の住民からの情報として伝えて
おり、脱北の時期については「最近」としている。事実なら警備隊の集団脱
北は初めて。
同新聞によると、脱北した国境警備隊員らは一つの部隊ではなく、数カ所の
部隊の下士官らで、中朝国境を越える脱北者を幇助(ほうじょ)した罪で、取
り調べを受けていたという。
脱北した警備隊員の大部分は武器を携行していないが、追跡中の北朝鮮部隊は
中国の公安当局などの協力を得ており、同新聞は、同部隊が「反抗したら射殺
せよ」との命令を受けているとの情報も伝えている。
中朝国境では北朝鮮側の国境警備隊員に現金や品物を渡し、脱北を見逃すよう
依頼するのが恒常化している。「デイリーNK」は中朝国境情報に詳しいメデ
ィアとして知られる。一方、韓国の通信社、聯合ニュースは5日、会寧地域で
脱北者や脱北支援を商売にしているブローカーへの取り締まりが3カ月前から
強化され、当局は朝鮮労働党、国家保衛部、人民軍など通常100人規模の地
域に3倍の300人を動員していると現地のブローカー情報で伝えた。
また、「会寧近くにある刑務所から160人の集団脱出があったため取り締ま
りが強化された」との情報や、「最近、国境警備の中隊にも軍などの調査が入
っている」との消息通の話を報じた。

82 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 10:50:36 ID:???
蓮池薫さんによる拉致未遂事件?
赤星マルクス研究会という団体に属する横井邦彦氏が「私は蓮池薫氏に拉致されか
けたことがある」と発言し、話題になっている。
横井氏が昨年11月に労働者のこだまというブログで書いたのが発端だが、週刊現代
が12月25日発売号で取り上げたことで広く知られるようになった。反響が大きかっ
たためか、彼はブログから問題の記事を削除。1月に入って新たに横井邦彦の雑記帳
というブログを立ち上げ、あらためて当時の状況を詳しく書いている。簡単にまと
めればこうだ。
1986年3月、勤務先だった愛知県の小学校の体育館にいたとき、蓮池薫氏と思われる
人物(以下では蓮池氏と略記)に話しかけられた。彼は、自分が拉致被害者であり、
北朝鮮には他にも100人以上の日本人がいることを明かした。その上で、横井氏を指
導者として迎えたいと言った。現在の指導者である田宮高麿には問題があり、変え
るべきだというのが金正日の意向だという。
横井氏が断ると蓮池氏は態度を急変させ、「どうしても断るというのなら、腕ずく
でも連れて行く。自分がやられたように殴って、袋詰めにして持っていくだけだ」と
すごんだ。
体育館にはいつのまにか蓮池氏のほかに4人の男がいて、出口をふさいでいた。
横井氏は、私は参議院選挙に立候補する予定だから、行方不明になれば警察も全力
で捜査する、あなたは日本から出られなくなる、と言った。すると蓮池氏は諦めて
去った。
2002年に蓮池氏が帰国したときのニュースを見て、1986年に会った男は蓮池薫氏だ
ったと確信した。
週刊現代の記事に関しては蓮池薫さんが抗議文を出した。「私ども家族会の生活と
自立のための努力に多大な支障をきたすものであり、拉致問題の解決にも悪影響を
及ぼすもの」だという。

83 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 10:53:01 ID:???
一方、特定失踪者問題調査会の荒木和博氏は、一般論として「拉致被害者が日本に
戻る可能性はあるか、と問われれば、『ある』と答えざるを得ません」「蓮池氏に
は政府(対策本部事務局)を盾にするのではなく、やはり本人がマスコミの前に出
て可能な限り真実を明らかにする必要があるのではないでしょうか」とコメントし
ている。さらに2日後には蓮池透さんの著書『奪還 第二章』からこんな記述を引用
している。
「弟夫婦への警察の事情聴取は結局、2004年秋に弟の希望通り実家で行われました。
その時、驚くような質問を受けたそうです。『北朝鮮のパスポートを所有していますね。
日本国内へ工作活動に来たのはいつですか?誰にも言いませんから』『北朝鮮で日本語
教育というある意味でスパイ養成に加担したわけですが、どういうお気持ちで?』弟は、
『日本国内になんて、入れるわけがないだろう。日本語教育は、われわれが生き残るた
めにやったまでなのに…あなた方は助けに来てくれたのか?』と激怒したそうです。
状況を聞いた私は開いた口が塞がりませんでした」
荒木氏は、警察は根拠もなくこんな質問をしたのではなく「捜査上の秘密などという
言葉で隠してはならない重要なことを知っていて、そして隠しているのではないか」、と
推測している。間接的に蓮池さんを疑っていることになる。意外な冷たさに驚かざるをえない。
警察の質問は八尾恵のケースを念頭に置いたものだと考えれば不自然ではない。
八尾はよど号グループの一員として有本恵子さんらの拉致に関与する一方、日本
国内でも工作活動を行っていた。蓮池さんは工作機関で働いていたことを自ら語
っているのだから、八尾恵と似たような活動をしたことがあるのではないか、
と考えるのはそれほどおかしくない。
つまり、「捜査上の秘密などという言葉で隠してはならない重要なこと」がなくて
も十分に質問は成り立つ。

84 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 10:54:22 ID:???
荒木氏は「横井氏の証言に妄想と思われるようなところはありません」と評価して
いるのだが、妄想でないとしても創作としか思えない点はいくつかある。第一に、
蓮池さんが自ら拉致被害者であることを明かしたとは到底信じられない。
寺越武志さんや金英男さんのように、拉致されても「遭難したところを助けられた」
などと説明するのが普通だ。第二に、1986年の時点で金正日が田宮高麿の指導力を
問題にしていたというのもおかしい。田宮は1995年に死ぬまでリーダーでありつづ
けた。金正日に指導力を疑われながら10年も地位を保つことがはたして可能だろう
か。田宮は金正日に粛清された、という高沢皓司氏の説から横井氏が創作した話な
のではないか。第三に、あなたはどうやって来たのか、という横井氏の質問に対し、
蓮池さんが「漁船のような船で沿岸まで来て、そこでゴムボートのような船に乗り
換えてやってきました」と答えたというのも、工作船について最近得た知識から創
作した話のように思える。よど号グループの柴田泰弘は偽造パスポートを使って日
本に入り、工作活動を行っていた。拉致被害者も同じ手段を使うのが自然なのでは
ないか。
荒木氏が指摘する通り、拉致被害者が日本で工作活動を行っていた可能性はたしか
にある。よど号グループのメンバーが日本で工作活動を行っていた例はあるし、拉
致被害者は帰国後の会見で工作機関で働いていたことを明かしている。横井氏が証
言するようなケースも一応ありうると言っていい。しかし、それは横井氏がありそ
うなストーリーを創作したからだ、とも考えられる。
その意味でカギになるのは、横井氏の証言に出てくる「骨品」という言葉だ。
蓮池さんは出身成分と同じ意味でこの言葉を使ったそうだ。また、蓮池さんは北朝鮮
で「金星政治軍事大学」と「烽火大学」を出たと語ったという。この二点は脱北者に
取材すれば検証することができるだろう。それによって横井証言全体の信憑性を判定することもできる。
ただ、仮に横井氏の証言が事実だと分かっても蓮池さんが拉致被害者から拉致未遂犯へと変わるわけでは
ない。強いられてやっただけのことだ。この証言は単純に忘れるのが最善かもしれない。

85 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 13:52:38 ID:???
ケイコリーの事書けよ!

ここは酷い荒らしだなwww
うざいんだよ、やめろ!

86 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 16:01:56 ID:???
私と私の同僚は社会の中間階層だ。私の知見、また同僚の分析をも総合すれば、
朝鮮について一定の把握ができる。

87 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 16:11:19 ID:???
金正日は政治家を動かすものは、感情ではなく利害関係だと言った。
身振りと行動、言語表現に至るまで、最上級の修練を受けたというけ
れども、天性の性格は隠せない。
朝鮮人民軍功勲合唱団の公演を観覧し、自分は凛々しく気迫にあふれた
歌が好きだと言った。
何処であれ、現地視察に出向くと決まって芸術小公演を観る。芸術を喜
ぶようだ。けれども、このような行動は単なるご愛嬌で、実際上はちがう。
自身の気分に応じて幹部を登用し、失職させることが多いのだが、このよう
な気分主義が国家政策の一貫性を維持できなくさせる一つの原因となってい
る。
ときには、たったいま伝達した内容が覆るせいで、最高指導者の指示を伝達
する講演者たちまでうろたえるときがある。
大紅湍(テホンダン、両江道にある地名-訳者注)に来たとき、ジャガイモ生
産量と食生活の有用性に対する話を聞いてからは、即応的にジャガイモ農業を
全国的に一般化することについて指示を下ろし、気候風土が全然合わない野原
地帯にまでジャガイモを植えろという伝令が出た。
こんな例を挙げればきりがない……。
△ あまりにも注意深く、こころ広く持てない性格。
かまどの上に座り、飯が炊けるまでずっと神経を使う者がいる。巷間では、
このような男たちを指して「粟(あわ)」(ひどく小物の人間のこと-訳者注)と言う。
最高指導者は、自分の政治について「幅広の政治」だと喜んで言う。しか
しその政治が決して幅広ではなく、あまりにも品がないということは、今や
世人がみな知っている。

88 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 16:12:14 ID:???
最高指導者が平凡な家庭を訪問し、味噌の問題までこと細かく関心をよせる
ということは、言論媒体が先を争って騒ぎ立てる。
彼が現地指導の過程で名づけていく子供の名前も多い。大紅湍に来たとき、
妊婦に、六ヶ月後に男の子を産んだら「テホン(大紅)」、女の子なら
「ホンダン(紅湍)」と名づけろと言った。そのせいで、お腹の中で満足に
育っていない子供のために、平壌産院から保育士まで差し置いて医者だけを
集めてきた。
朝鮮ではこのようなことを指して「祠堂の言い伝え」と言う。
咸興市(ハムン、咸鏡北道-訳者注)の塩田を見て廻れば、子供の名前を
「塩」、慈江道の道路管理工と会って記念写真を撮るときに、子供がぐっす
り寝ていると「後悔」。将来きっと寝たことを後悔するようになると……。
ほんとに賢い子だ。会いたくないから寝たふりをしたのだろうに。そう、
これから先に後悔するようになるか、ほんとに良かったと言うか……。
 ホ・ダム書記が書いた本『金正日偉人像』にはこうある。片手間に音楽
鑑賞しながら、歌がうまく出来ていない点を指摘した。そうしながら、
掛かってきた電話を受けて、重要な問題を鋭く分析して指示を出す。
机の上には書類があるのだが、一度に7〜8ページずつ読みながら、
重要なテーマごとに下線を引いてサインする……。
コンピューターでも混乱が起きないか? いかにも誇張しているとはいえ、
ほんとうに驚き物だ。
朝に下った指示が夕方になる前にひっくり返る悲喜劇は、ここから生まれる
のではないかと考える。下の者たちをそんなにまで信じられないとは……。
社会主義という政治構造が複雑な葛藤と終わりなき謀略の連続だったという
ことを、あまりにもよく知るからなのか……。

89 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 16:19:30 ID:???
粟であれば粟であるほど(小さければ小さいほど-訳者注)こぼれ落ちる、
という言葉がある。
法と秩序が破壊される重要な要因のひとつは、人びとを過度に縛りつけて
おくことにある。このような制度の中で暮らしてきたので、自由に対する
渇望がやはり、どの国の人間よりも強い。
朝鮮に忠臣が多く、愛国者が多いので国家が維持できている、と考えるな
ら誤算だ。むしろ、国民的意識や自覚は他の民族国家よりもずっと低調だ。
朝鮮を維持している力は制度的政治である。
党、政権機関、軍隊、保衛部(秘密警察-訳者注)、司法検察機関など、
権力機関は非常に強大である。
法的処罰体系は地球上のどこにも探し出せないほど過酷なものだ。政治犯に
対しては、父母、兄弟姉妹、家族、親戚まで全員を処罰するというのは世間
によく知られたことだ。まさに、自分だけでなく、他の人たちにも残酷な被
害を及ぼすという意識が、朝鮮の人びとが反抗できないもっとも大きな要因
だ。
政治的関心が特別に高い朝鮮人だというけれど、民衆の要求や自由に対する
渇望はそんなに高い水準にはなっていない。 世界について見聞きして知る
のがあまりに少ないので、ただ今のありさまからすこしでも抜け出せれば、
という考えだ。
民衆の要求といえば基本的には次のようなものだ。
第一に、国家が食糧問題を円満に解決してくれること、
第二に、各種の社会的動員や負担をなくしてくれること、
第三に、学習、講演会、生活総和(批判集会-訳者注)のような各種の会議、
集会を無くして楽に暮らすこと。
それ以外に、公開的な言論の自由とか、小規模な企業および産業の自由。
農場員の場合には、管理委員長や初級書記はさておいても、作業班長、
分組長ぐらいは自分の意思どおりに選挙できればよいという考えだ。

90 :さんが:2007/02/10(土) 16:23:16 ID:???
金正日書記はやはり「以民為天」をみずからの座右の銘とするという。
しかし、これは真実の表現ではない。朝鮮の政治は、民衆を完全に無視
した政治、民衆と上層が完全に相反する政治だ。
路線や方針の上から見るとき、気分主義が多く、正確な分析や周囲の環
境に対する研究がない。
ジャガイモ植え、中小型発電所建設、草食動物の飼育、養魚、きのこ栽
培など、苦難の行軍(96年〜98年)以降の時期に下された指示を見れば、
それこそ人びと唖然とさせ顔色なからしめるものだ。
・ジャガイモ植え
高山地帯の気候風土に合ったジャガイモを全国に植えろと命じて、人びと
をひどく疲れ果てさせた。結局、自然と「ちり紙」になった指示文だった。
・中小型発電所建設
水のあるところ全てに発電所を建設し、電気のありがたさを感じるというが、
発電設備が効率的にならず、冬の長い北部の発電所の実情に合うわけがない。
結果、発電機だけ作って、数多くの電動機をだめにした。ここに投じた労力、
木材、セメントをはじめとする資材だけでも少なからぬ数字になる。
・草食動物の飼育
ヤギの飼育について大騒ぎした。実際、国家はまだこれを大仰に押し進めて
いる。けれども、人びとの要求は、草がたくさん必要な気難しい山羊ではな
く、牛を自由に飼えるようにすることだ。ところが、牛は生産手段に属する
ので、個人では飼えないという。
・養魚、きのこ(マツタケ)栽培、温室野菜
利益よりは労力と資材をあまりに多く浪費した。各道、郡、里の所在地、
大きな工場・企業所にすべて整えた施設がひとつでも残っているか?
・最近下された指示=工場の構内食堂
金正日が平壌市のある工場に入って見たら、構内食堂を整えて、労働者の
昼食を保障していたという。ほんとうに良いことだと、この工場を見本に
するよう全国に指示した。だから工場・企業所ごとに構内食堂を作って騒々しい。
その食堂を運営できないのは灯を見るより明らかなのだが、形だけでも整えないと、
命令に背いては、毎日やって来る検閲員に首をゴロンと落とされる。糊口を
しのぐのもたいへんなのに、なにが構内食堂だ? そんな力があったら、配給
でもすこしぐらいしてくれ……

91 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 17:26:58 ID:???
朝鮮の人びとは、戦争はいつか起きるし、やれば我われも勝てるという腹で
ある。
最近、知識人や多くの庶民階層も、戦争は我われが最初に始めるものではな
く、米国が先に攻撃するだろうという考えを持っている。しかし、イラクや
ユーゴスラビアのような方式では米国は勝てない、と朝鮮の人びとは思って
いる。
朝鮮との戦争で、軍隊と民間人が分離されることはない。攻撃が不可能な場
合、軍事的統制力が麻痺する場合、軍隊は民間人と合勢して全面的なゲリラ戦
に入ることができる。
「朝鮮が無い地球は考えるな!」「我われが負けるなら、地球を抹殺するだ
ろう」。これはすでに朝鮮の公刊物とテレビで露骨に騒ぎ立てている言葉だ。
朝鮮の人びとは国家が戦争で勝てる核、化学および特殊兵器を持っていれば、
絶対に負けないと信じている.

92 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 17:29:33 ID:???
すでに戦争状態において動員できる食糧および医薬品はなく、予備物資の貯
蓄状態もあまりに脆弱だ。
また、あまりにしばしば反復される事態を前にして、きわめて弛緩してしま
った。しかし、朝鮮の人びとの精神状態は予測できない事態を前にして想像
できない能力を発揮することができる。
「核兵器拡散防止条約」から脱退した1993年の記憶も生々しい。当時、すべ
ての民間人は戦争が起こると考え、非常に組織的に動いた。そのような事態
を前にしたとき、朝鮮の人びとの団結力は驚くほど強い。いつからか宿命的
に受け入れた精神教育の結果であろう。
かりに、政権や政治に不満を持っているとしても、自分の国が侵略を受けた
と思えば、どの国の国民よりも強く抵抗できる。通信手段が発展してない条
件下では、戦争時に配置される統一的な動きが敏感ではないが、そうした場
合に備え、機関企業所、協同農場に独立任務がある。

93 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 17:36:18 ID:???
金正日式改革は市場経済への段階的移行を目指すものでも、改革開放への第
一歩を踏み出すものでもなさそうだ。最大の眼目は、市場経済的要素(配給
制の廃止)を借用して、真の市場である「闇市場」を撲滅することにある。
金正日は「夷を以て夷敵を制す」つもりなのだろう。
だが、闇市場と商人を撲滅した後に、いったい何が残るというのだろうか。
不正腐敗まみれの党幹部連中と、商品を国内通貨や国定価格で売ろうとしな
い国営商店だけである。商品価格と生活費(給料)は、需要と供給とは無関
係に、金正日と労働党が決めることになる。その際に基準となるのは、「豆
と人民は絞れば絞れるほどよい」という、市場経済とも改革開放とも無縁な
「封建制の金科玉条」である。
他方で、独裁体制の動揺という観点から特筆されるべき点がふたつある。ひ
とつは、内部文書とはいえ、労働党が「国民の政策批判」を公式文書に記載
し、その内容を国民向けの講演で披瀝していることである。もちろん金正日
が「表現の自由」を認めるようになったわけではない。とても無視できない
ほど「良からぬ世論」が拡散し、国民の不満と動揺が危険水位に近づいてい
る証拠である。もうひとつは、「一日だけ働けば」云々という表現の示唆す
るところである。もしこれが荒唐無稽な現状認識の発露でないとすれば、
金正日が「文化大革命」の発動を企んでいる兆候なのかもしれない。「社
会的に許容してきた各種の価格基準の全廃」とは、体制維持の要である「核
心階層」の懐に手を突っ込み、一部を「動揺階層」へと格下げする腹づもり
なのかもしれない。搾る豆粒の数を増やそうというのである。だとすれば、
核心階層に文字通り深刻な動揺が走りかねない。
ともあれ、金正日式改革は、独裁体制の生き残りを賭けた「最後の大博
である。これに失敗すれば、金正日にはもうやり直す機会はめぐってこ
ない。そして、粗悪品の金正日式改革は、重油と食糧の援助半減にくわえ
てミサイル輸出船の臨検という事実上の経済制裁発動で、早くも賞味期限
が切れかけている。その断末魔の足掻きが「戦争カード」の選択である。
戦争騒ぎで国民の不満を逸らし、あわよくば援助を脅し取る「一石二鳥」
を金正日はもくろんでいる。

94 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 17:38:03 ID:???
■調査会役員の参加する講演会等の予定
(公開のイベントのみ。救う会・家族会の役員と兼任の役員が参加する場合もあり
ますが、調査会の役員として出席する場合のみ記載してあります)。
★2月10日(土)13:30〜 拉致問題の早期解決を願うつどい(同会実行委員会主催)
●米子コンベンションセンター●代表荒木・常務理事妹原が参加
●問い合わせ 妹原仁常務理事(090-4697-6197)

★2月11日(日)和光集会(救う会4市協議会主催)●和光市民文化センター
●代表荒木が参加●問い合わせ 江森富士雄・4市協議会事務局長(090-2917-1633)

★2月12日(月)救う会埼玉東部の会講演会●南越谷サンシティ●常務理事杉野が参加
●問い合わせ 古藤勝次(ことうかつじ)同会代表(048-958-5813)

★2月23日(金)講演会(鳥取市主催)●鳥取市・解放センター●常務理事杉野が参加
●問い合わせ 鳥取市人権推進課(0857-20-3224)

★3月11日(日)13:30〜 水戸集会(救う会いばらき主催)
●代表荒木が参加●問い合わせ 松尾秀雄同会代表(090-8108-3090)

★3月18日(日)徳之島集会(救う会鹿児島主催)●ホテルグランドオーシャンリゾート
●代表荒木・常務理事杉野が参加)●問い合わせ 木村宏次郎・救う会鹿児島副会長(090-5473-4115)

★3月31日(土)13:30〜 拉致被害者と家族の人権を考える市民集会(救う会神奈川主催)
●藤沢市・藤沢産業センター●代表荒木が参加●問い合わせ 川添友幸・救う会神奈川代表(090(9816)2187)

95 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 18:17:12 ID:???
昨年10月に成立した米国の「北朝鮮人権法」は、将来あり得べき制裁措置か
ら人道援助を除外している。「食糧を武器に使わない」という米国流の良心
と理念である。ただし、これにも条件が付く。「援助物資はきちんと配達、
分配、監視されるべき」であり、「それが政治的報酬や圧制の手段となって
はならない」(第2条202項)と。
だが、日本を含む国際社会の対北人道援助は、まともに「配達、分配、監視」
されず「政治的報酬や圧制の手段」と化している。
例えば昨年、日本政府は国連世界食糧計画(WFP)などを通じて北朝鮮に
12・5万トンの食糧援助を実施した。その際、とかく批判も多いことから、
現地での分配には外務省職員4人が同行し、実態調査をすることになった
(11月2〜6日)。
結果について、外務省の竹内事務次官は次のように述べた。「支援物資が支
援を必要とする人々に届いており、日本からの支援であることが認識されて
いる」(04年11月8日付『毎日新聞』)。
北朝鮮当局の主導による“実態”調査が信頼に足るものかどうか、外務省は
承知しているはずだ。要するに、“実態”調査は真の実態を隠蔽するために
行われているのである。

96 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 18:18:05 ID:???
95年以来、食糧であれ医療品であれ、実施継続されてきた人道援助物資は大
規模に横流しされ、その構造は年を追うごとに組織的かつ体系的になってい
る。
援助物資の横流しについて、RENKは一昨年10月、一般市場(旧ヤミ市場)
の実状を示すビデオ映像(03年8月撮影)を初めて公表し、今回さらに04年
7月の映像を公表した。とりわけ後者の事例はそのことを明確に示している。
加えて、韓国のNGO「よき友人たち」が北朝鮮当局の定めた物資横取りの仕
組みを詳細に暴露してもいる。援助物資の引き渡し先については、30%が軍隊、
10%が軍需産業、10%が戦略企業(一級企業所)、そして残り50%が糧政事業所
(国営食糧卸売り業者)という原則が立てられている。
糧政事業所は安価(国定価格)で穀物を国民に供給する建前だが、実際には行政、
党、検察、秘密警察、一般警察の順番で供給され、一般国民には事実上販売され
ていない。
さらに、上記の横取り先の幹部が物資を一般市場に横流し(高値で転売)する。
人道援助食糧は無償で住民に分配されるべきであり、国定価格であれ決して売ら
れるべきものではない。まして、横流しの末に途方もない高額で売買されるなど、
人道に対する犯罪というべきである。
現状の対北援助は、米国流の良心と理念に照らしても、無効であり有害ですらある。
この現状が根本的に改善されないかぎり、人道援助は即刻中断されるべきだ。

97 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 18:26:01 ID:???
万景峰号の入港禁止について検討してみよう。
北朝鮮政府と朝鮮総連は万景峰号の入港禁止問題に関して「重大な人権侵害
にあたる」と声高に主張する。これに同調する日本のマスコミや識者も一部
に見られる。その論拠は次の一点に尽きる。万景峰号の運航が「人道主義的
事業」であり、その運航停止によって「唯一の親族訪問のルートが閉ざされ
る」というものである。
しかし、実を言えば、入港禁止は「重大な人権侵害」に当たるどころか、新
たな親族訪問ルートを拓くことで多大な人道上の貢献を果たす役割が期待さ
れる。
そもそも、万景峰号が「唯一の親族訪問のルート」となっているのは、日本
政府ではなく、北朝鮮政府と朝鮮総連による措置のせいである。事実、親族
訪問に使えるルートとしては、北京経由の航空便もある。朝鮮総連の幹部や
商工人をはじめ、有力なコネを持つ一部の在日朝鮮人は、主にこのルートで
北朝鮮に入国している。航空便はいわば「特権」なのだ。「特権」となる理
由はもちろん、費用のわりに快適性と利便性が高いからである。そのため、
在日朝鮮人の大半は親族訪問の際に航空便の利用を望んでいる。
ところが、北朝鮮政府と朝鮮総連はこれを認めない原則を今日まで固守して
いる。その理由は主に二つだ。一つは、密室状態の万景峰号以外では親族訪
問の在日朝鮮人を完全に統制できないこと。航空便では、日中間の機内や乗
り継ぎの過程で、外国人などとの接触を完全に禁止できないためである。
もう一つは、航空便ルートを許可すれば、万景峰号の運航が経済的にも政治
的にも困難になること。現状では、親族訪問業務の独占によって船便として
は高額の料金設定が可能となり、また、人道事業の看板を利用して、船内指
導など政治工作活動の実施が保障されているからである。

98 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 18:27:09 ID:???
万景峰号の入港が禁止されれば、北朝鮮政府と朝鮮総連は必然的に航空便ル
ートによる親族訪問を認める措置を取らざるを得ない。そうなれば、むしろ
日朝間の移動に関して利便性は高まり、親族訪問の機会が増す効果も生まれ
る。同時に、親族訪問の目的とは無関係な言動統制と監視の心理的圧迫が軽
減される。
つまり、人道的観点からも、万景峰号の入港停止措置は総じて損失が少ない
と言える。

北朝鮮を巡るこれまでの論調であれ、昨今の「制裁論議」であれ、違和感を
持つのは、北朝鮮という国家ないし金正日政権と北朝鮮の民衆ないし一般国
民とを混同したものが多いことだ。これは政治的立場を問わず目につくもの
である。
しかし、言うまでもなく、金正日政権と北朝鮮民衆は同じではない。むしろ、
はっきりと対立している。しかも、この間、対立は拡大する傾向にある。内
部情報の相次ぐ流出などはその顕著な一例である。それ故、RENKは一貫
して、こう訴えてきた。「北朝鮮民衆を救うためにこそ、金正日政権を批判
し、圧力を加えなければならない」と。
政権と民衆を同一視した見解は相変わらず根強いが、そんな枠組みで議論す
る限り、「援助」にせよ「制裁」にせよ、現実には逆の効果をもたらしてしまう。
もうそろそろ、こうしたパラドックスに気づくべきである。

99 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 18:29:11 ID:???
政府拉致対策本部は、昨年10月「すべての拉致被害者の安全確保と
即時帰国を要求」「更なる(制裁)措置検討」「厳格な法執行」「情報
の集約・分析と国民世論の啓発」「『特定失踪者』などの捜査・調査」
「国際的な協調」という当面の方針を決めた。これらは私たちが政府に
要請し、取り組んできた課題だ。この政府の方針はまだ広く知られてい
ない。そこで、横田代表夫妻他家族会の方々とともに中山事務局長より
じっくり話を伺う緊急集会を開きます。

日時 平成19年2月12日(月=振替休日)午後2時から
会場 友愛会館9F 三田会館隣(03-3453-5381 )
会場案内 地下鉄三田線芝公園A1出口1分 JR田町駅徒歩10分
参加費 1000円(事前申込み不要)
主催 家族会・救う会全国協議会
連絡先 救う会事務局 03-3946-5780 FAX03-3946-5784

100 :100:2007/02/10(土) 19:10:38 ID:???
100

101 :いつか名無しさんが:2007/02/10(土) 20:16:17 ID:???
朝鮮半島の非核化を目指す6者協議は10日、北京の釣魚台国賓館で3日目の
協議に入った。北朝鮮の核放棄に向けた「初期段階の措置」を盛り込んだ議長
国・中国の合意文書素案を土台に話し合いが進んでいるが、北朝鮮が態度を硬
化させ、協議は難航し始めた。中国は10日にも修正案を示す方針とみられる
が、先行きは不透明だ。

6者協議筋によると、北朝鮮は初日(8日)の協議で、寧辺の原子炉の稼働停
止を「受け入れる用意がある」と言明したが、9日の会合では在韓米軍の問題
に言及するなど米国による「対北朝鮮敵視政策」を改めて批判した。このため、
合意文書の文案の詰めには入れなかった。

日本首席代表の佐々江賢一郎・外務省アジア大洋州局長は10日朝、記者団に
「産みの苦しみだ。各国とも何とか合意を達成したいという意思はあるが、ま
だ相当の努力を要するだろう」とし、韓国首席代表の千英宇(チョン・ヨンウ)
・朝鮮半島平和交渉本部長も「合意は予測できない」と語った。

ただ、米国は他の参加国に比べ、協議の行方を前向きにとらえている。ヒル米
国務次官補は10日朝、記者団に、「(寧辺の核施設の)シャットダウン(停止)
という言葉を使うことでは(北朝鮮も)理解ができていると思う。我々はひとつ
の方向に進んでいる」とも述べ、北朝鮮との対立点は少なくとも核施設や作業部
会の設置に関する問題ではないとの見方を明らかにした。

10日は午前に中韓、中朝に続き、米中が2国間会合を実施し、北朝鮮との対立
点解消へ向けた調整作業に当たった。各国の主張を踏まえたうえで中国が10日
中に合意文書の修正案を作成、各国に示したうえで、さらに一致点を探ると見ら
れる。

一方、協議関係筋によれば、作業部会の設置案について合意文書素案には「30
日以内に開始する」と盛られていたという。

102 :いつか名無しさんが:2007/02/11(日) 01:48:30 ID:???
103 :いつか名無しさんが:2007/02/11(日) 22:36:06 ID:???
これって誰がアラシてるの?

104 :いつか名無しさんが:2007/02/11(日) 22:37:34 ID:???
通報してきて

105 :いつか名無しさんが:2007/02/13(火) 04:23:40 ID:???
あげ

106 :いつか名無しさんが:2007/02/14(水) 16:48:37 ID:???
けいこりーさんは素晴らしい歌手です。まだCDしか聞いた事ないですが、芸能人でしょう。

107 :いつか名無しさんが:2007/02/14(水) 20:48:54 ID:???
ミュージシャンとかヴォーカリストも芸能人といえば、そうもいえなくないかな。
というよりアーティストといったほうがいいんじゃないかな。
ケイコ・リーさんの音楽って芸術的に素晴らしいと思うので、やっぱりアーティ
スだと思います。
CDもいいけど、ライブはもっとよかったですよ。

108 :いつか名無しさんが:2007/02/14(水) 21:06:47 ID:???
Keiko-LeeさんのHPです。
     ↓
http://www.keiko-lee.com
名古屋市芸術賞の受賞が話題になっています。

109 :いつか名無しさんが:2007/02/14(水) 21:23:53 ID:???
在日でしょケイコ・リー

110 :いつか名無しさんが:2007/02/14(水) 23:35:16 ID:???
●4/29(SUN)日立
日立市民会館 OPEN-5:00PM STAGE-5:30PM
CHARGE-\7,000 綾戸智絵(vo,p) 詳細未定
お問い合わせ 茨城音協 0294-21-1111
2月28日発売

●6/2(SAT)千葉●
東金文化会館 OPEN-5:30PM STAGE-6:00PM
CHARGE-\7,000 綾戸智絵(vo,p) 他未定
お問い合わせ (財)東金文化・スポーツ振興財団
0475-55-6211   3月4日発売

111 :いつか名無しさんが:2007/02/15(木) 05:46:26 ID:???
綾戸智絵さんって超一流の日本の芸能人
ケイコ・リーって超三流の北朝鮮スパイ

112 :いつか名無しさんが:2007/02/15(木) 13:55:19 ID:???
綾戸が何故このスレに出てくるんだ?
ケイコリーのスレだろ

ケイコリー、歌がひでえな

113 :いつか名無しさんが:2007/02/23(金) 02:52:59 ID:???
ケイコリーさんは素晴らしい歌手であり素晴らしい音楽家です
国籍など関係ないでしょ
アーティストであり芸能人です
皆で応援しましょう。売れる事も才能であり能力なのです

99 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)