2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ヘビメタ調チャイコフスキー(ボリス、アレクOK)

1 :名無しの笛の踊り:2006/11/28(火) 02:34:01 ID:RDFeciN+
語れ

2 :名無しの笛の踊り:2006/11/28(火) 02:40:11 ID:HDsa4Q2X
     ,、‐;;;;;;;;;ヽ、
    /:::::;;-‐-、:::ヽ             _,,,,,,,_
     l::::::l  _,,、-‐"iiiiiillllllllllliiー-、__ゞ:::::::::::`ヽ,
    ヽ::`/: : : : iiiiiilllll||llllliiiiii : : ヽイ〜`ヽ::::::i
      /;,..-‐、: : : : : l|l: : : : : : : : : : : : : \ ノ::::}
     /: /: : : : :`.: : : : : : : : :/´ ̄\ : : : : : ヽ:::ノ
     !: : : :iflllli、: : : : : : : : : : : : : : : :ヽ: : : : : :.!
    |: : : :llllf l: : : : : : : : : : :.iflllli、: : : : : <iiii|
    |: : : :|llll |: : : : : : : : : : .llllf l: : : : : : : : :.|
    |: : : :.!lllll!' : : : : : : : : : : |llll |: : : : : : : : :i
   /: : : : :    ▼    : : .!lllll!' : : : : : : : :.i  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   |: : :"      |      : : : : : : : :.<iii/  | >>1くん!くそすれをたてないで!
   l   / ゞ、__,. -ーヘ、  . :.:〃:: : : ヲ,イ   <
    ゙i  i   __      `i. :.:. :ノ:: : し'´ ::|   | こまじろうとのおやくそくだよ!
    ゙i  ``''ー==='''^ . ! :.:.:.:i: :: : |: : : :|    \_____________
      l    ー‐-´ ..  . . :.::,': :: :: |: /|\
     l i    "''    : :../::/: :: :/  ,イ::::::\
     `、j       . :.::./:://  ,.'´/::::::::::::::\
  _, .イ¨|ヽ、   . . :.:::_ィ‐'´ ,. '´ _,/:::::::::::::::::::/`ー-、_
‐ ´:::::::::/:::::|\ハー一イ´_,.‐'´ ,.‐'´/:::::::::::::::::::/:::::::::::::::::

3 :名無しの笛の踊り:2006/11/28(火) 02:42:07 ID:LUKu+Zgv
君が死んでからもう1年。
君は今も僕を見守ってくれているのかな?
君は、僕の生まれて初めて出来た彼女だった。
すごく嬉しくて、幸せだったなあ。
突然、白血病だって医者に宣告されてから、君は病室で日に日に弱っていった。
「病院ってひまねえ」って笑う君を見て、僕はいつも泣いていたんだ。
君の為に、僕の小汚いノートパソコンをあげたら、君はすごく喜んでくれたよね。
ネットをするようになった君がいつも見ていたサイト、それが「2チャンネル」だった。
ある日君はいつものように、笑いながら言った。
「ほら、見て今日も2ゲット出来たよ。」
「あまりパソコンばっかいじってると身体に障るよ」
なんて僕が注意すると、
「ごめんねえ。 でもね、これ見てよ。 
ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」
僕は黙っていた。君がすごく楽しそうで、僕は何も言えなかった。
「ほらみて、この3のひと、変な絵文字使ってくやしぃ〜!だって。
かわいいねえ。 ふふ。」 
僕はまだ黙っていた。笑う君を見て、どうしようもなく悲しくなった。
「憶えててくれるかなあ」 君がふと言った。
「…この3のひと、私がいなくなっても、あの時変な奴に2をとられたんだよなー
なんて、憶えててくれないかなあ……無理かな……憶えてて、ほしいなぁ……」

それから数ヶ月後、君は家族と僕に見守れながら息を引き取った。

君はもうこの世に居ない、なのに僕は今F5を連続でクリックしている。
君の事を、3のひとが忘れないように、いつまでも、いつまでも忘れないように。

天国にいる君と一緒に、今ここに刻み込む 

2 ゲ ッ ト

4 :名無しの笛の踊り:2006/11/28(火) 04:47:51 ID:oP3pRzHa

「ほら、この3のひと、2げっとぉ!なんて言っちゃってさぁ、ふふ」

5 :名無しの笛の踊り:2006/11/28(火) 04:59:28 ID:UFqBpjce
          \ \|||///丿/
          \∨\‖‖//|//
              /;;;::;;;;;;:;;;;;;::;;:;;;;:;:;::l
           l ノ " " " `ヽ " " l
           | ●     ● __ |  ねぎだけで十分かい?
            l⊃ 、_,、_, ⊂⊃6l /
         /⌒ヽ.ヘ  ゝ._)   j /⌒i
       \ / ヽ>,、 __, イァ/  /
.         ヽ         ヘ、__/

6 :名無しの笛の踊り:2006/11/29(水) 13:17:37 ID:w/SjbRDl
ボリス・チャイコフスキーのスレかと思ったのに 

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)