2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

(・∀・)◆◆トランス良曲◆◆(・A ・)

1 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/31(金) 23:59:14 ID:???
ジャンル問わず!幅ひろく!
最新♪懐メロ♪
(・∀・)カコイイ!!、
(*´д`*)ハァハァする曲
(ノД`)シクシクな曲をど〜ぞ!



2 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 00:00:07 ID:FY22pVhf
mermaid

3 :1:2006/03/32(土) 00:05:38 ID:???
因みに、おれは。。。
Till Tears Do Us Part (Yoji Biomehanika remix) Heavens Cry
カッコ良さ&哀愁感たっぷりなこの曲は最高です(゚Д゚)

4 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 00:08:54 ID:???
氏ね

5 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 00:28:19 ID:ZW9AS+b/
つーかなんでトランス聞いてる奴ってギャルとかギャル男みたいなミーハ
ーばっかなの?atomにいるやつとか見てると心底ムカつくんだが。あーゆ
う馬鹿ミーハーが多いからジュリアナだって潰れたんだぞ。

6 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 02:28:57 ID:???
うたをうたいます

7 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 13:33:40 ID:FY22pVhf
まーまー聞きたい奴が聞けばいいじゃん?

8 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 14:40:46 ID:???
自作自演たのしいですか?
糞スレおつ
削除依頼だしておけよ春厨。

9 :1:2006/03/32(土) 17:57:29 ID:???
>>atomにいるやつとか見てると心底ムカつくんだが。
そう言ってるが現場に行ってるお前が終ってるよ゜д゜)・・・
そもそも、おれはギャル男じゃねぇ!
YOJI=ギャル男? (゚Д゚ )ハァ?
そうゆう考えのキモオタオヤジは全員( ゚Д゚)イッテヨシ
ジュリアナの話されてもわかんねぇよ、オヤジ!
トランス聴き始めて5年くらい経つがまだ若造くらい判ってるよ!
HARDDANCEが好きで別にYOJIが
どうこうって訳じゃなく、ただその曲が好きなだけだよ!

このスレの目的は、一応CISCOで曲はチェックしてるけど
昔の曲や、掘り出しだったりの情報収集が出来ればと
思って立てたのだが。。。まぁ、叩くなら叩け!
だけど、そうデカイ口叩く前に
Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!って言わせるくらいの曲教えレ!


10 :あーたん:2006/03/32(土) 18:21:58 ID:U33A6oC8
まあまあ落ち着いて(σ・∀・)σ

11 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 19:31:37 ID:???
クソスレ発見。
現場ってw
DJやってから言え。

12 :あーたん:2006/03/32(土) 19:34:12 ID:U33A6oC8
(σ・∀・)σ3月32日になってる件についてww

13 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 19:35:21 ID:???
ヘブンズクライの別名義は昔ギャル男に人気だった事実

14 :1:2006/03/32(土) 19:45:43 ID:???
DZ1200,MZ1200持ってます。

15 :1:2006/03/32(土) 19:52:55 ID:???
今、ギャル男に流行ってるトランスは、トランスではないと
思っているが、昔(サイバートランス全盛期)は
ちゃんとした曲だった。。

16 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 20:44:09 ID:???
>>15
そんな君にこのスレを。
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1143599776/l50


17 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 20:58:06 ID:???
>>1
お前さあ。
思いっきり重複してんじゃんこのスレ。
既存で似た様なスレが無いかとか、検索しないわけ?
お前みたいなのが春厨房っていうんだよ。
氏ね。

18 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 21:03:57 ID:???
(^Д^)ギャハ!僕チン驚いちった♪最低のスレだね♪
僕チンも長いこと生きてきたけど、これほど程度の低いスレは見たことがないよ♪
世の中広しといえど、ここまで低レベルなスレが立てれる人はウッでやんす高橋以外は
そうはいないに違いないと思ってたのに(^^;ワラ
おそらくチンパンジーでももっとマシなスレを立てるだろう(^^;ワラ
だが、これほどまでに低レベルなスレを立てれる貴方は、ある意味で貴重な存在である(^^;ワラ
ぜひこれからも頑張って低レベルなスレを立て続けて欲しい♪死ぬまで(^^;ワラ
お前、友達を小突いたりするとき「デュクシ デュクシ」とか言ってるでしょ(^^;ワラ
もしくは未だに「○○菌がうつる!バーリア!」とか言ってるだろ(^^;ワラ
どうせ、春休みで浮かれてたんでしょう(^^;ワラ
リア消だかリア厨だかリア工だか知らんがな♪
責任能力0の人間未満のクセに♪Netなんてヤるなよな♪
まあ、消防用の隔離板だからしょうがないけどさ(^^;ワラ
晒されて♪笑い者にされて♪顔を真っ赤にして怒る位♪なら
チラシの裏にでも書いとけって言いたいです(^^;ワラ
馬鹿が下手なスレ立てて♪阿呆でネタも無いくせに♪
神とかキターとか言われたかったんだろ(^^;ワラ
お前死んでいいよ♪

>>1
思いっきり重複糞スレ。
春厨は氏ねよ

19 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 21:07:15 ID:???
↓のスレを立てたのもお前だなwwwww糞スレ常習犯
http://music4.2ch.net/test/read.cgi/dj/1143879633/l50

20 :名無しチェケラッチョ♪:2006/03/32(土) 21:21:16 ID:???
ギャルどもが聞いてるのはダンスポップ。


21 :1:2006/03/32(土) 22:57:14 ID:???
Stark Raver Twisted System

22 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 03:48:04 ID:???
ハードダンス 笑

23 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 06:13:03 ID:???
nyana good!

24 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 07:12:16 ID:???
Inner life

25 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 07:19:05 ID:???
ギャルとギャルオにとっては

ダンスポップ、ポップトランス、ユーロトランス=トランス 理由:トラパラがあるから。
殆どのエピックトランス、ダッチトランス、ジャーマントランス、サイケデリックトランス、ハードハウス=サイケ 理由:トラパラがないから。

ちなみにトランスは60曲くらいしかありません。
なぜならそれ以上、トラパラ増やせないから。

26 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 07:30:23 ID:???
       ________   
     /:.'`::::   :::::\   
    /::            \   
   /::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' ::: ヽ
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
   |:: ン -==-∴-==- < |
  ,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;;;;;;;"ー=〓=-'`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
 l;;;;;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;;l


27 :1:2006/04/02(日) 08:42:20 ID:???
>>22
釣られてくれてウンコー!(゚∀゚)!

Blackstar

28 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 10:36:43 ID:/kEsW2rT
もう春か………

このスレを見てふと思った

29 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 17:34:50 ID:???
(^Д^)ギャハ!僕チン驚いちった♪最低のスレだね♪
僕チンも長いこと生きてきたけど、これほど程度の低いスレは見たことがないよ♪
世の中広しといえど、ここまで低レベルなスレが立てれる人はウッでやんす高橋以外は
そうはいないに違いないと思ってたのに(^^;ワラ
おそらくチンパンジーでももっとマシなスレを立てるだろう(^^;ワラ
だが、これほどまでに低レベルなスレを立てれる貴方は、ある意味で貴重な存在である(^^;ワラ
ぜひこれからも頑張って低レベルなスレを立て続けて欲しい♪死ぬまで(^^;ワラ
お前、友達を小突いたりするとき「デュクシ デュクシ」とか言ってるでしょ(^^;ワラ
もしくは未だに「○○菌がうつる!バーリア!」とか言ってるだろ(^^;ワラ
どうせ、春休みで浮かれてたんでしょう(^^;ワラ
リア消だかリア厨だかリア工だか知らんがな♪
責任能力0の人間未満のクセに♪Netなんてヤるなよな♪
まあ、消防用の隔離板だからしょうがないけどさ(^^;ワラ
晒されて♪笑い者にされて♪顔を真っ赤にして怒る位♪なら
チラシの裏にでも書いとけって言いたいです(^^;ワラ
馬鹿が下手なスレ立てて♪阿呆でネタも無いくせに♪
神とかキターとか言われたかったんだろ(^^;ワラ
お前死んでいいよ♪




30 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 23:41:30 ID:???
       ________   
     /:.'`::::   :::::\   
    /::            \   
   /::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' ::: ヽ
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
   |:: ン -==-∴-==- < |
  ,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;;;;;;;"ー=〓=-'`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
 l;;;;;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;;l


31 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/02(日) 23:45:29 ID:s14NV/xn
>>1
何だかんだ言ってこの辺のが未だに最強って事で。
http://up.isp.2ch.net/up/ce52c5cfe158.mp3

32 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/03(月) 00:11:45 ID:???
27ちゃうて
22は工作・・・お〜っと!
最近サイケ、ハードダンス興味持ちつつあるので1さんにハードダンスお勧めばんばん教えて欲しいわ

33 :1:2006/04/03(月) 01:23:05 ID:???
>>31>>32
GleaveとかDJ Zanyとか結構好きです。
メジャーだけど、Oliver KlitzingやDark by Design、Lab 4も
(・∀・)スースキスースキスー♪
サイケだと、グニャグニャ系でないけれど、
Dnaとかいいんじゃないかと。。。
サイケはそこまで聴かないんで。。(*_ _)人

34 :とにかくこれが基本:2006/04/03(月) 03:16:46 ID:???
       ________   
     /:.'`::::   :::::\   
    /::            \   
   /::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' ::: ヽ
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
   |:: ン -==-∴-==- < |
  ,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;;;;;;;"ー=〓=-'`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
 l;;;;;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;;l


35 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/03(月) 11:52:02 ID:???
>>1
こんな重複糞スレにレスなんてつくわけないんですよ?
自作自演楽しいですか?

春厨は2chから失せろ

36 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/03(月) 13:01:48 ID:???
>>1よ。お前みたいな奴をみると、あの日のことを思い出すよ。
2001年8月25日。2ちゃんが本格的に閉鎖になりかけた日だよ。
転送量が多すぎて、費用が月700万もかかってるって発表されて、「数日中に閉鎖」って予告されてさ、
その日のうちにあっちこっちの板が封鎖されてた日だよ。
あのときのUNIX板の住人、カッコよかったんだぜ。「総力を結集」ってのはまさにああいう状態だよ。
転送量を1/3に削減しないと閉鎖、ってもんだから、新しいプログラム組んでさ、
そしたらほんの何時間かで完成したんだよ。それが聞いてくれよ、目標は1/3だったのに
1/16まで圧縮に成功しやがったんだよ。職人技なんてもんじゃねえよ、神技だよ。
でもよ、そうやって頑張る人がいた一方で、「ボクの肛門も閉鎖されそうです」とか駄スレ立ててたバカも
いたわけだよ。ちょうど、今のお前みたいにな。
だからよ、俺たちは総力を結集して、お前のバカ度を1/16に圧縮しようと思うよ。
ま、圧縮後でもお前のバカ度はこの世に生かしておくことのできないレベルだけどな。
要するに俺らの力を結集してもお前を助けることができないってことだ。
わかったら、まわりに迷惑をかけないようにひっそりと死んでくれよな

37 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/03(月) 13:42:03 ID:???
>>31は「Microglobe - What Is Space」94年の曲。
オールドスクール・ジャーマントランスが最強なんだってば。

38 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/04(火) 08:19:30 ID:???
>>37
ぷっ

39 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/04(火) 19:12:53 ID:???
オールドスクール・ジャーマントランスと言えば
ジャム&スプーンの中の人が亡くなったね

40 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/04(火) 20:57:06 ID:031T2eLs
マークスプーンね
けっこーショックだった

41 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/05(水) 11:10:40 ID:???
だから
自作自演で必死に糞スレを盛り上げようと必死なのが見苦しいんだよ。

スレ主は氏ね

42 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/14(金) 17:52:16 ID:???
       ________   
     /:.'`::::   :::::\   
    /::            \   
   /::.  ⌒''ヽ,,,)ii(,,,r'''''' ::: ヽ
   |:: ン -==-∴-==- < |
蛙邊鍼憎魔璽夷羅子佐々屠嗣簾邊嗣
   |:: ン -==-∴-==- < |
   |:: ン -==-∴-==- < |
  ,;';;;;;_-=・=-;;;;; -=・=-彡;;;;;ヽ、
 ./;;;;;;;;;;;;;;;;;"ー=〓=-'`;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
 l;;;;;;;;;;;;;'   ~''''''''''~    ';;;;;;;;;l


43 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/14(金) 18:02:06 ID:???


   ,r' ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、
  /    ____\      
  |   /::. ''''''   '''''''\   ♪
  |   \:::.  `ニニ´   / 一部では遥かにオランウータンビーツじゃよ
  |    `ー‐--‐‐―´|
  |               | ップリろ 〜 ♪
  ヽ、          /
    ヽ         |
  /          |
  l          /
  /          /
 (______ノ



44 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/14(金) 23:29:56 ID:???
名曲?

45 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/18(火) 19:14:04 ID:BPncr9AS
Mirco de Govia - Vital Spark

このEuphonic Tranceを薦めます

46 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/18(火) 23:26:26 ID:???
シルバーティアーのSO DEEP
まさに泣きのトランスって感じで(・∀・)イイ!!

47 :素人:2006/04/23(日) 18:56:42 ID:CLt5patt
トランスっぽいので、日本テレビの投稿ビデオ大賞のCMで猫がパンチしている
場面で流れてるBGMの詳細お願いします。

なんか、「きみまろトランス」でも同じようなのが流れてました。


48 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/23(日) 19:41:40 ID:???
マルチ氏ね

49 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/23(日) 20:21:23 ID:???
糞スレに書き込むな
とっとと落とせ

50 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/24(月) 01:18:59 ID:???
    層醴醴醴醴醴醴醴嬲夢體醴靦gggji!;'..、..'` .. .(巳|jc'}i,.
  、 j醴醴醴醴醴醴鬱゚゚^    、 ゙゚゚『醴醴齟ggpu. ` '}II}カ^`|I
  、|[醴醴醴醴醴鬱′          . ゙゚憫醴醴豐s,,.  、 I';゙..、}],
  .:][醴醴醴醴鬱’ .                ゙゚『嬲靈齔.,__、,,,,゜ ._〈[    ふふふ
  爼醴醴醴醴‡ .                    ‘『層醴醴匝 )llig$ .
  爼醴門醴鬱` . _y444egj,...      、,,,ggg,,,_'『攜醴齔j,.,..']][l .
  、{[醴jカ.層¶'         . `~ヲ    、 !f~゚^``゙゚゚シ.. ‘層醴麈躍「 .
  . ‘醴齔ll]][|、   _d-=・=-$ .      -=・=-,   淺栩鬱¶’
    層鬮.゚'';,}',.        . ゙゚゚゚ .    . ‘゚゚゚゙` .. ゙゙^ .  .l}]ぽ
    .']]醴$ .'l|_                            i「゙゙I゜
    、 ゙濁髟. |i                            ′$ .
      、 ゙層蠶                          . _,  ' .
        . ']醴,     : .   -.(、... _.-   . .     .:,「
          層$.   . 〈lf%gj,、 . ```. _,gg&..   _i'゙..
          . ゚゚龜j、   ` ゙゚『}狐茲茲槊¶゚゙'゚!   .,,l゚
            . ゙゚髦. .     、.'''''~'゚'''` .    . ュf’.
              . `ラj,              ....jメ’



51 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/25(火) 10:59:16 ID:rTwTeUhh
DJカヤのGODメロディアスでよすぎ

52 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/26(水) 01:59:50 ID:???
糞すれあげんな

ヴォケ

53 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/26(水) 02:01:14 ID:qw3QBJ9d
Heaven!!!

54 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/26(水) 02:25:56 ID:???
あげてこうぜ〜

55 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/26(水) 02:34:52 ID:qw3QBJ9d
beatもいい!!

56 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/29(土) 12:16:16 ID:???
すれ主の自作自演おつ
ID丸出しだぞカスが

糞すれたてんな氏ね

57 :ふふh:2006/04/29(土) 18:18:10 ID:MetU9MgZ
ラブパラ2の曲アップロードできるとこおしえてください

58 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/29(土) 18:34:41 ID:???
トランスってどんなんだよ?

59 :名無しチェケラッチョ♪:2006/04/29(土) 19:33:57 ID:???
(^Д^)ギャハ!僕チン驚いちった♪最低のスレだね♪
僕チンも長いこと生きてきたけど、これほど程度の低いスレは見たことがないよ♪
世の中広しといえど、ここまで低レベルなスレが立てれる人はウッでやんす高橋以外は
そうはいないに違いないと思ってたのに(^^;ワラ
おそらくチンパンジーでももっとマシなスレを立てるだろう(^^;ワラ
だが、これほどまでに低レベルなスレを立てれる貴方は、ある意味で貴重な存在である(^^;ワラ
ぜひこれからも頑張って低レベルなスレを立て続けて欲しい♪死ぬまで(^^;ワラ
お前、友達を小突いたりするとき「デュクシ デュクシ」とか言ってるでしょ(^^;ワラ
もしくは未だに「○○菌がうつる!バーリア!」とか言ってるだろ(^^;ワラ
どうせ、春休みで浮かれてたんでしょう(^^;ワラ
リア消だかリア厨だかリア工だか知らんがな♪
責任能力0の人間未満のクセに♪Netなんてヤるなよな♪
まあ、消防用の隔離板だからしょうがないけどさ(^^;ワラ
晒されて♪笑い者にされて♪顔を真っ赤にして怒る位♪なら
チラシの裏にでも書いとけって言いたいです(^^;ワラ
馬鹿が下手なスレ立てて♪阿呆でネタも無いくせに♪
神とかキターとか言われたかったんだろ(^^;ワラ
お前死んでいいよ♪


60 :名無しチェケラッチョ♪:2006/05/05(金) 00:01:07 ID:???
>>52 しょぼw

61 :らーめん ◆gLo7a3IgfY :2006/06/01(木) 08:03:31 ID:???
DJ UTOの「No Challenge No Success」マジ最高。

62 :名無しチェケラッチョ♪:2006/08/19(土) 20:58:48 ID:???
DJ TIESTO ADAGIO FOR STRINGS
http://www.youtube.com/watch?v=sAeA-C_ytCM

63 :名無しチェケラッチョ♪:2006/10/20(金) 02:05:23 ID:8OzeOU9G
サジタリアス

64 :名無しチェケラッチョ♪:2006/10/20(金) 19:06:24 ID:TNOzWxjX
やっぱりDISCO BEAT!

65 :名無しチェケラッチョ♪:2006/10/20(金) 23:11:56 ID:???
voice of angel これやばいは・・・

66 :名無しチェケラッチョ♪:2006/10/21(土) 08:33:51 ID:???
Hellraizer

67 :名無しチェケラッチョ♪:2006/10/24(火) 06:58:02 ID:???
aho専用スッドレ
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/dj/1160506933/





68 :名無しチェケラッチョ♪:2006/11/09(木) 23:12:15 ID:7vTGxdPW
ウィ ア アライブ

69 :名無しチェケラッチョ♪:2007/02/05(月) 03:42:51 ID:???
air wave

70 :名無しチェケラッチョ♪:2007/02/19(月) 00:02:16 ID:FIJGfU2i
トランス定番曲
http://music6.2ch.net/test/read.cgi/dj/1128865454/

18 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)