2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

Busted Part.1

1 :バス停どう?:2006/09/25(月) 18:47:01 ID:5hjCHofq
ハマろう

2 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 18:47:59 ID:???
糞スレきんも〜w

3 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 18:48:38 ID:???
じさくい¥じえんおつ

4 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 18:50:06 ID:???
パツキンのボーカル良くね?ジャメス…だっけ?

5 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 18:53:06 ID:???
シャーリー歌下手過ぎ
芸人のパックンの声に劇似じゃねw

6 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 18:55:24 ID:???
釣りか?

7 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 19:05:38 ID:???
http://www.youtube.com/watch?v=_zSjrYYUX5o&mode=related&search=

8 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 19:15:28 ID:???
>>7
ありがと。これは別バージョン?

9 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 19:17:17 ID:???
Mattはソロ活動、JamesはSon Of Dork…チャーリーは???

10 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 19:22:40 ID:5hjCHofq
>>2
糞スレなんかじゃありません

>>3
自作自演なんかではありません

>>4
James→ジェイムス

>>5
Charlie→チャーリー

>>6
この状況の"釣り"とは?

>>7
親切にどうありがとうございます。

>>8
そうですね、「Crashes The Wedding」の別のやつでしょう

>>9
コンビニでバイトでしょうw

11 :NO-FUTUREさん:2006/09/25(月) 19:24:34 ID:???
>>10
寒っ。

しかも、
○Crashed
×Crashes

12 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 00:13:29 ID:hizthaHP
1st 借りたがこれがパンクか?と思ったw
バラード・メロウだらけww
ただDawson's GeekとEverything I Knew は最高。
それに比べて2nd は結構変わったと思う。出だしからメロディックパンクさが
出てるアップテンポな曲が続いたAir Hostess とか Crashed The Wedding とか。
でもやっぱりそっち方向(1st っぽいアレンジ)になっちゃうから、本格的にメロパンク
やりたいと思ったジェイムスがSon Of Dork 作って、チャーリーが脱退して、マットは
ソロ、っていう感じになったんだな。

13 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 00:22:31 ID:???
確かにルーザビルは傑作w

14 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 00:34:07 ID:???
BUSTEDはポップパンクでは?!
パンクの曲ではYou Said Noが好き(・∀・)

あとジェイムスの地毛はイギリス人に多い赤茶色で、ブロンドに染めてるだけ

15 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 19:31:34 ID:hizthaHP
>>14
You Said Noは俺的にパンクとは思えないのだが
てかアレンジからしてこのバンドどうしても(ポップ)パンクとは呼べないな
シンセドラムとか多すぎw

16 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 20:33:01 ID:opdJZwvq
You Said Noがパンクじゃないのなら、どの曲がパンクなんだろう…
マットはパンクファッションなんだけど

17 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 22:36:24 ID:hizthaHP
普通にドソンズギークとかw

18 :NO-FUTUREさん:2006/09/26(火) 22:54:18 ID:???
You said no がどうしても好きになれない。ポップロックっぽい感じだな。


19 :NO-FUTUREさん:2006/09/27(水) 00:42:47 ID:5GYhS+2C
グッシャーと比べると…微妙だなw

20 :NO-FUTUREさん:2006/09/27(水) 02:24:58 ID:???
>>1
このスレがパート2まで続くとでも?

21 :NO-FUTUREさん:2006/09/27(水) 10:45:21 ID:5GYhS+2C
>>20
俺らがそれをやってみせるんだよ

22 :NO-FUTUREさん:2006/09/27(水) 10:52:48 ID:???
>>21
それが俺たちの夢だもんな

23 :NO-FUTUREさん:2006/09/30(土) 15:46:23 ID:???
ライヴで飛びすぎw

24 :NO-FUTUREさん:2006/10/08(日) 21:54:44 ID:fEKHatFN
ワライゴートゥースクーフォーとかPVでサビが来るたび飛んでんのウケたw

25 :NO-FUTUREさん:2006/10/08(日) 22:21:09 ID:???
>24
お前歌詞読めてる?
それにw←付けてるけど全然うけねぇーよ

26 :NO-FUTUREさん:2006/10/08(日) 23:52:55 ID:fEKHatFN
マッケンジー先生萌えww
マットがケツたたかれてたのがちょっと…。

27 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 13:44:13 ID:???
>>26
キメーヨ

28 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 13:45:15 ID:QIT0nSqB
最近 falling for you にハマったんだけど、みんなはどう?

29 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 13:46:07 ID:???
Bustedらしい良い曲だと思います。

30 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 13:47:19 ID:???
>>1
あんたの名前「バス停どう?」ってバステッドのことだったのか('_`)

31 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 13:48:20 ID:???
>>28
パンクっぽくはないけどな。

32 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 14:05:50 ID:???
それは無いw

33 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 15:00:38 ID:???
I'm Really Falling For You ッテヤツネw

34 :NO-FUTUREさん:2006/10/09(月) 23:46:35 ID:n03MsyzS
アイドルかと思うてた…
まじで。

35 :NO-FUTUREさん:2006/10/14(土) 08:52:11 ID:???
BUSTED全員の使用ギター(ベース)教えて下さい。

↓↓↓お礼です(クラッシュド・ザ・ウェディング)↓↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=PmFRAYg7A8Y

36 :NO-FUTUREさん:2006/10/14(土) 11:39:25 ID:???
>35
そのくらいファンサイトでくぐってくれw

37 :NO-FUTUREさん:2006/10/15(日) 14:26:14 ID:???
>>35さん
ファンサイトに書き込んできたんですけど誰もレスくれないんです。
↓このPVのMATTの使用ベースわかりますか?↓
http://www.youtube.com/watch?v=LILw5EEUOIU&NR

38 :NO-FUTUREさん:2006/10/15(日) 17:21:58 ID:???
>37
知ってどうするの?

39 :NO-FUTUREさん:2006/10/16(月) 21:35:32 ID:???
できれば買いたいなぁって思ってまして・・

40 :NO-FUTUREさん:2006/10/17(火) 22:23:58 ID:xHkWzF2K
コノスレマダ残ッテタ(o_o;)

41 :NO-FUTUREさん:2006/10/20(金) 00:08:33 ID:bD1SgG4J
>>40
ったりめぇーだろ。俺ら約束したもん、次レスまで頑張る、って。

42 :NO-FUTUREさん:2006/10/29(日) 15:22:09 ID:UyjgvrcB
てかこのバンド休止中だし、こんな時期に立てたって"何を今さら"だろ。
それから>>41、"レス"じゃなくて"スレ"だからね。"レス"だったら今俺がこれ書いてオワリって
ことになっちまうでねぇーか。…そんなん寂しいよ(泣)

43 :NO-FUTUREさん:2006/10/29(日) 15:23:33 ID:???
過去ログへ行かないように1週間に1回くらいはみんな、レスしようね。

44 :NO-FUTUREさん:2006/10/29(日) 17:32:46 ID:???
今日中に100レス以上目指そうぜ!

45 :NO-FUTUREさん:2006/10/29(日) 18:44:51 ID:cbTBV92e
話題無し。

46 :NO-FUTUREさん:2006/10/31(火) 00:46:54 ID:vTbwX3kp
>>45
おい、んなこというなよ〜。

正直3人の中のボーカルで嫌なのは、
チャーリーの声はずっと聞いてるとウザくなる。てか下手。これから一生 "Without You"とか聞かないと思う。
ジェームスの声は嫌いじゃないけど、メロウすぎる。日本受けしやすい声だな。

で、その間を取って、マットのボーカルが一番好き。ソロも注目したい。

47 :NO-FUTUREさん:2006/11/02(木) 20:21:06 ID:???
>>46
チャーリーには禿同。

48 :NO-FUTUREさん:2006/11/02(木) 20:22:43 ID:FyGxQ3c2
チャーリー = 要潤

49 :NO-FUTUREさん:2006/11/02(木) 20:24:17 ID:???
>>48
吹いたwww

50 :NO-FUTUREさん:2006/11/06(月) 00:21:55 ID:uKvaKclL
>>48
訂正

チャーリー = 金髪の要潤

51 :NO-FUTUREさん:2006/11/08(水) 00:44:53 ID:akEzs0tD
ちょwwおまwww

52 :NO-FUTUREさん:2006/12/13(水) 17:30:11 ID:ascehHpy
カコログイキソーデスネ。。。

53 :NO-FUTUREさん:2006/12/30(土) 15:25:27 ID:PwK2/Vn6
fightstarいいぜ。

54 :NO-FUTUREさん:2007/01/06(土) 23:19:05 ID:???
この前まで100れす目指すっって言ってたやつ何処行ったんだよw


55 :NO-FUTUREさん:2007/01/07(日) 00:41:52 ID:nFzirv7X
>>54
俺です。。。

56 :NO-FUTUREさん:2007/01/08(月) 05:09:06 ID:lkMfXidL
頑張って。応援します。このバンド大好きだったのになぁ〜2ndアルバム最高だと思うんだけどどう?

57 :NO-FUTUREさん:2007/01/10(水) 20:47:59 ID:mK1X76Hj
>>56
ファーストよりはパンクっぽくなった

58 :NO-FUTUREさん:2007/01/29(月) 23:07:36 ID:???
USのアルバムってなんのオリジナルもなし?

59 :NO-FUTUREさん:2007/02/01(木) 00:37:54 ID:eYzUOMKe
>>58
USのアルバムって?

60 :NO-FUTUREさん:2007/02/01(木) 20:29:05 ID:???
>>59

ttp://www.amazon.co.jp/gp/product/B0006212MC/249-1403204-1601140
これ。

61 :NO-FUTUREさん:2007/02/15(木) 20:52:24 ID:???
Year3000には日本の人口が29人になってるらしいww
イギリスどうなってんのかな

10 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)